新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


2013年の鉄・海・空! 鉄編

そんな訳で2013年も間もなく終わってしまう事につい最近気が付きました。
だぁって、誰も教えてくれないんだもん♪っと。

そんな訳で(2回目)2013年って、オイラ何していたんだっけ・・・と日記を読み返してみましたが
見事に何もしていない1年でした。要するにいつもと同じ訳ですw

そんな訳で(3回目)鉄・海・空ネタから今回は「鉄」を。

1月
寒かったです。寒い中、代官山に通って勝負掛けていましたが全敗でした(笑)
2013-01.jpg
EH800の甲種に行ったクセに、コイツが交流機だと知ったのは随分後でしたw
ダメですねぇ・・・

2月
成田線のEF64-1000が牽引する貨物を撮りに行ったりC61の運転を撮影しに行ったり・・・と
バーチー率が高かった月です。
2013-02.jpg
疲れた心を癒しにジャカルタに突然行っちゃったりしました(笑)

3月
毎年春は別れのシーズンです。
ドラえもんトレインや京成の赤電、東急渋谷地上駅、クモヤ143霜取り電車やクモハ123とお別れしました。
2013-03.jpg
しなの鉄道の169系もお別れでしたね。

4月
毎度お世話になっております各務ヶ原でバスまみれになったりしていました。
2013-04.jpg
気合い入れて撮影するつもりでしたが春の嵐に翻弄されたりしました。

5月
富士急のビール列車でハジけたりしました。楽しかったです。
2013-05.jpg
東急が激動の時期でしたので随分と通いました。
パスモに一杯チャージしたのを思い出しましたw

6月
相変わらず東急に通っていました(笑)
色々とネタがあって嬉しかったですねぇ。
2013-06.jpg
秩父鉄道で念願の後藤寺デフを撮せて幸せ一杯

7月
そろそろ撮しておかねば・・・と埼京線に通い始めた頃です(遅!)
2013-07.jpg
センス・オブ・ワンダーのライブに行ったり環状線の混色と撮ったりと
大阪どっぷりの月。

8月
また大阪に行っちゃいました(笑)楽しかったです。
2013-08.jpg
パクアン急行様と埼京線撮りに行くレアな事態が!
納涼船の翌日、熱中症に掛かってリアルに死にかけましたw

9月
まーたジャカルタに行っちゃいました(笑)
もうダメです。抜けられません。
2013-09.jpg
ラーメン食べに行きがてら新車撮りに行ったりしました。

10月
金欠病が悪化しました。
2013-10.jpg
なのに何故か長崎に行って更に大変なことになりました。

11月
身の回りがゴタゴタして遠征が少なかったのが残念でした。
2013-11.jpg
それでも廃回を撮りに栗様が色々と連れて行って頂けました。

12月
いつかはきっと・・・・と考えていた鉄道玩具を色々と並べるイベントを行うことが出来ました。
貴金属様のお陰です。
2013-12.jpg
近鉄やE3の入場回送を撮ることが出来きて楽しかったです。


Comments

この一年、鉄ではお世話になりました
来年もお差し支えなければ、よろしくお願い致します
空もよろしくね!!
栗さま:
 この一年、栗様には本当にお世話になりました。
 お陰様で有意義な一年を過ごすことが出来感謝致します。
 来年も御迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願いいたします!

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索