新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


カシオペアエコノミー

今日も色々なお誘いを戴いたり、ネタを教えて戴いたりしたのですが
所要が有り全て行けなくて申し訳ありませんでした。
・・・と言うか自分自身が残念無念です。懲りずにお誘い下さいませ。

何とか空いた時間で行けそうなのは埼京線の廃車回送。
今日の編成は、有効長の関係で10両編成から1両抜いて長野送りにしていましたが
その時に抜かれたサハを集めた編成です。
a-IMG_6035.jpg
前回の失敗から結局手持ちポイントで行こう・・・ならば光線の良いところで・・・と。

a-IMG_6078.jpg
これだけ光線が良いと安レンズでも良い感じです。
機関車がサハを牽引・・・ステンレス製の客車なのでカシオペアエコノミー号です。
ロングシートを「ごろんとシート」とか言って長野行きで集客すればいいのに(笑)

a-IMG_6084.jpg
・・・・・好事魔が多し。被られたので立て位置に変更。手持ちで良かったと強がってみます。

a-IMG_6104.jpg
振り返りもやっちゃいますよ。手持ちだもんw
6扉のサハが3両も入っています。あんなに買ってくれたのですからインドネシアに予備品として送ってあげればいいのに。


Comments

おひとりで撮影は順調ですね
ご一緒だとうまくいかない
やはり、私は疫病神でしょうか

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索