新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
4
5
6
8
13
14
16
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
08


いるまつり~

昨日は入間基地で航空祭が有るというので気合い入れて行って来ました。
会社が終わった後、用事を済ませてお昼過ぎに西武線に乗車。
「お昼は復活した所沢駅の狭山蕎麦でも食べるか~」と言う気合いの入れようですwww

所沢で西武池袋線に乗り換えますが丁度、梅様が向かっていると言うので偶然を装って合流します(笑)
と、言いますか所沢駅から出る電車が軒並み小手指駅止まりになっちゃいました。
それも5本以上です。

もしかして小手指駅で飯能方面に行く電車と接続するんかいな?と取り敢えず合流できた梅様と小手指駅に。
結局、先行の電車で降りた乗客でホームは一杯。接続電車なんて無かったです。
その後来る電車も全て小手指止まりで更に混雑するホーム。そんな中を嬉々として記録し続ける西武の神様を発見!(笑)
「いやぁ、小手指行きの急行なんてレアですよ~」
オイラ、それに乗ってきたねん。

g-DSCN4711.jpg
西武線沿線と言うことで満州(笑)もうアホの一つ覚えの領域ですなw
美人と食べる餃子は3割美味かったです!混雑のお陰で役得ですわ(笑)

夕方、所沢駅で航空祭を御満喫されたピ様御一行を合流し反省会へ。
航空祭に行っていないのに何を反省するのか判りませんが楽しかったです(笑)

今朝、ニュースを見ると過去最高の人出だったそうで、その数なんと32万人!
そんな人数が本当に基地内に入れたのか疑問ですが、そんな日に行けなかったのは残念です(強がり)


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索