新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


無くなったんですって。

コタ駅の電車ホーム先端付近にある売店
他の駅の売店がドンドン撤去されていく中、頑張って営業していました。
9月に私が行ったときも盛況でして、勿論私も列に加わって美味しい「ミーコタ」を賞味しました。


構内にコンビニやハンバーガーショップを入れるのも良いのですが、安くて便利なこういう売店が
ジャカルタに行ったときの楽しみの1つでありました。
d-IMG_9723.jpg
大勢のお客さんで賑わっています。折り返しの乗務員さんやセキュリティーの方も勤務の合間に買いに来ていました。
毎日食べるなら「安くて美味しい」のを選ぶのは道理な訳でして・・・・


そんなコタ駅の先端売店でしたがパクアン急行様の最新エントリーで撤去されたとの悲報が!
もうショックでショックで・・・すぺしゃるしょんぼりです。

何故にあの鉄道会社はやるべき事を後回しにして余計な所ばかり手を着けるのでしょうか??
d-IMG_9716.jpg
売店のおねいさん。一枚の紙の上に乗せて売りますが、テイクアウトだというとその紙を見事にテイクアウト用の容器に。


[広告 ] VPS

動画で御覧下さいませ。見事な技でした。
ミーゴレンみたいなモノに特製ソースをかけてくれます。何という名前の料理かとパクアン急行様に尋ねると「特に名前がないんですよ」と言われたのでぢゃ、ミーコタにしましょう。通称ミーコタで・・・と勝手に名付けました。
もう食べられないのかと思うと悲しいです。もっと食べておけば良かった!




Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索