新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
13
15
16
17
18
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
06


神の集う場所

今日は上京してギロッポンに行って来ました(言い方が既に田舎者)
a-DSCN4701.jpg
なんとか、最終日に行くことが出来ました。

いやぁ、なんだか落ち着かない街ですね(笑)
シャレオツなお店でランチしている人たちを見ると私なんて職質モンだなぁ・・・と緊張して交番の前を通過しました。

a-DSCN4706.jpg
日頃お世話になっている方々のお名前が・・・・皆様凄すぎです。

緻密に計算された美しく、そして私なんかが一生掛かっても到達できない
領域の作品に圧倒されて帰ってきました。
まぁ、機材とセンスと腕が足りないだけなんですが(号泣)

「どうやったらこんなの撮れるんだ?」と思わずにはいられない作品ばかりでした。
a-DSCN4704.jpg
プロな方々の作品がポストカードになって販売していたので「てんてー」の作品を
一杯買って来ました。後でサイン貰って一儲けします(冗談)

余りにも己の未熟さを痛感したので思わず日比谷線でアキバに逃避。ああ・・・落ち着く街だなぁ・・・・w
a-DSCN4703.jpg
気になっていたラーメン屋さんで遅いお昼。美味しゅうございました。

家で使っているPCのキーボードが半年しか使っていないのに「E」が押しても
反応が無くなっちゃったので新しいのを購入。
前回1500円のだったので、今回は680円のにしました(笑)これなら壊れても悔しくないです。

先週ぐらいに出ていた雑誌に私の写真が採用されました。
発売日にコンビニに行くといつもより表紙の文字がエロかったですw
a-DSCN4707.jpg
なもんで、誰にも言えませんでした。もう店頭には無いのでこのタイミングなら・・・と告白。
別に、盗撮写真とかでは無いので御安心下さい(笑)


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索