新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
13
15
16
17
18
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
06


曇り空に白い機体

日本で開催された「2+2」の余録で横田基地に降りて来たE-4Bを撮りたいなぁ・・・と思いつつも
用事があって半分諦めていたところ、なんと今日のお昼に上がる・・・と教えていただきました。

病院を抜け出せば撮れるかな?でも36だと(時間的に)厳しいなぁ・・・と
グルグル考えていましたが、気が付けばRW36シフトで展開(笑)
a-IMG_3544.jpg

台風避難ですかねぇ?
続々と降りて来ました。
a-IMG_3527.jpg
到着の少し前にエバグリのB74が降りちゃったのがちょっと残念。

a-IMG_3561_201310041545171b0.jpg
なかなか賑やかなお昼でした。

a-IMG_3587.jpg
おっ!来ました来ました。

a-IMG_3637_201310041545127c9.jpg
曇り空が残念ですが撮れて良かったです。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索