新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


朝練

さぁ、ジャカ鉄最終日の月曜日。
朝はホテルで朝食後、俯瞰から試合開始。
a-IMG_1659.jpg
写真には写っていませんが、手前にあったボロいビルが改装されてシャレオツなホテルになっていました。
2月には無かったのに・・・と驚いていたらザクッと改装しただけでした(笑)
元を知っていると泊まれ無いなぁ・・・・

まずは聖地マンガライ駅に移動。
a-IMG_1668.jpg
いきなりネコバス電車が来ました。走っているのも8連になった姿も初めてです。

a-IMG_1754.jpg
103系早く来ないかな?・・・とワクテカ

a-IMG_1780.jpg
黄カッパと05系の離合

a-IMG_1839.jpg
初代国産電車のKRL-1 床下機器は東芝製です。

a-IMG_1994.jpg
203系。結局マト52は運用入りしたモノの不調で直ぐに離脱。
滞在中は見ることが出来ませんでした。

a-IMG_2013.jpg
特急・・・とでも言いましょうか、バンドン行きArgo Gede(アルゴ・グデ)号

a-IMG_2038.jpg
6126Fは急行綾瀬行きで登場。

a-IMG_2146.jpg
9時頃からマンガライ工場への出入場も始まり、入れ換え機関車が行ったり来たり。
初めて来たときは別の機関車だったのですが、それ以外はずっとロッド式の
D301が担当していますので、逆に最初に来た時に担当していたBB300の方が珍しかった様です。

a-IMG_2171.jpg
今日のお目当て。
スマラン行きの特急Argo Bromo Anggrek(アルゴ・ブロモ・アングレッグ)号
専用客車が目を引くジャワのフラッグシップ・トレインです。

結局、103系は来ないので撤収。しょんぼり。
a-IMG_2276.jpg
バス見たい・・・のリクエストがあったのでお手軽ポイントに行くと
神奈中バスが来ました。
a-IMG_2273_201310031023095d0.jpg
何故か横幕の窓が小窓化されています(笑)
a-IMG_2293.jpg
もう京王バスは壊れちゃったんですかねぇ?

a-IMG_2306.jpg
この色のトランスジャカルタは初めて見ました。
まだまだ奥が深いです>トランスジャカルタ。

a-IMG_2334.jpg
都バスなのか名鉄バスなのか・・・・

a-IMG_2349.jpg
今回は動いているキュービックも見ることが出来ました。

a-IMG_2363.jpg
都バス。早稲田と千住の営業所に居た奴でした。


a-IMG_2373.jpg
運転士さんが撮れ撮れ言うので(笑)

a-IMG_2390_20131003102440d97.jpg
またまたやって来たキュービック撮って朝練終了~


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索