新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


へーじ君

いつも貴金属社長様には想像の斜め上を行く行動で驚かされていますが
一身田のお祭りに何度か行く様になって、それが風土に根付いた物である事に気が付きました(笑)

いやほんとに。

なもんで、いつも背中がムニュムニュするような感じで楽しんでおりますが
去年の暮れに競艇場でプラレールを広げるという、これまた「良い感じ」のイベントが
それも全力で行われていたので参加しました。
・・・・・覚えていますよね?
・・・・・え?知らない?あ・・・そう・・・

秋ぐらいに読んだ雑誌に津駅前にある「平治煎餅」のお店で販売している
「平治くんアイス」が可愛かったので是非日記のネタにしようと、貴金属社長に
わざわざ連れて行って貰いました。

駐車場で死んでいる鳩を踏みそうになりながら店内に入って「平治くんアイス下さい!」と注文すると
「すみませんねぇ。アイスは冬やっていないんですよ。」
ありゃりゃりゃ・・・と思いながらも冬だから仕方ないか・・・と納得。
でも雑誌読んだの10月ぐらいだしなぁ・・・と微妙に納得出来なかったのですが平治煎餅買って帰りました。

これはこれで美味しかったので文句無かったので満足でしたが
今日、厳禁が枯渇したのを幸いに・・と財布の中身のゴミを捨てていたら
その時のレシートが出て来ました。

DSCN4693.jpg
・・・・・・・おいっ!

ね?ムニュムニュする所でしょ?(笑)


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索