新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


さよなら黄色いエレベーター

成田空港でおなじみの水平エレベーターが今月下旬で廃止になるそうです。
606320854_115.jpg
成田空港なんて、貧乏人の私にはとんと用事の無い空港なので結局
2回しか乗ったことがありません。

606320854_179.jpg
飛行機の前を行ったり来たりする姿が可愛かったのですが・・・・
動く歩道が整備されるので待ち時間は無くなるので利便性は向上しますね。

あのエレベーター、大きいのに意外に定員が少なくてすぐにブザーが鳴ってしまうし
待ち時間も動く歩道になれば無くなる訳ですし仕方無いのかな・・・と。
もう一回乗りたかったです。

あ・・・JALのジャンボが写っている(笑)


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索