新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


ぽせいどーん!

昨日のレンタルレイアウト閉鎖の流れで誰か呑みに行くのかと思いましたが
皆様、ダッシュでお帰りになられたので私も直帰しました。
ま、お腹の中のプリンとコーラが呑む心をへし折ったんでしょうけど(笑)

そんな訳で二日酔い様にキープして置いた今日は朝から体調が良いのでw厚木に行って来ました。
栗様の車で現地に到着するとチッピーが降りて来ました。久々の超蜂ですので「ぶんぶんぶん」を歌いながら迎撃準備。
a-IMG_4036.jpg
お次は随分と大きいのが降りて来ました(笑)

さて、お次も大きいぞ・・・・あ、また同じ機体かな?と思っていたら
a-IMG_4065.jpg
うひょう!
まさかまさかの初物ですよ!・・・なP-8ポセイドン!
周囲のハンターな皆様は冷静に写しているから知っていたのでしょうね。
コチラは撮れるとは思わなかったので1人で興奮してました(笑)


a-IMG_4159.jpg
鷹の親分が降りて来ました。いつも相性の良い機体です。感謝感謝!

a-IMG_4330.jpg
暫く静かな厚木でしたがまたまた超蜂がやって来ました。

a-IMG_4474.jpg
今日はフロンティアもやって来ました。
個人的に厚木に来たのならこれ見なきゃ・・・な機体です。


a-IMG_4559.jpg
何度もT&Gを繰り返し廻ってくれたので色々撮れて楽しかったです。


a-IMG_4566.jpg
勿論、他のP-3Cもガンガン訓練を行っていました。

a-IMG_4674_2013082122393776c.jpg
来た時は曇っていましたが午後から日が差し暑さ倍増ですが画像的には良い感じになりましたので痛し痒し・・・な厚木です。

a-IMG_4697.jpg
P-1も元気に飛んでいました。


a-IMG_4725.jpg
コチラもT&Gを繰り返してくれたので楽しめました。


a-IMG_4702_20130821224050070.jpg
お陰で独特なサウンドを堪能できました。


a-IMG_4518_20130821223933199.jpg
独特なサウンドと言えば勿論コイツです。
今日は見られないのかな・・・と諦めかけていた頃にようやく飛来。
堪能しました~


a-IMG_4842.jpg
空が急に暗くなり雷鳴が鳴り響く中、夕方の部?な超蜂を捕獲。

a-IMG_4819.jpg
バックに稲妻が光っていたので一緒に写らないかな?と期待しましたが残念ながらダメでした。

a-IMG_4908.jpg
それでも雲の切れ間から光が差し、撮影は続けることが出来ました。

a-IMG_4980_201308212242342b7.jpg
これ撮って終了~♪
道が混まないウチに引き上げましたが、その後プラウラが通過したとか。
う~む・・・ま、そんなもんでしょう。充分楽しめた厚木でした!


Comments

前の晩から、お疲れさまでした

やはり、夏の飛行場は暑いですね
空が澄んでいて、涼しくなる秋にまた行きましょう
栗さま:
 暑い中、長時間連れ廻して失礼いたしました~。
 暑かったですねぇ。
 

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索