新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


魅惑の後藤寺デフ しょの2

青い1000系を撮影後、終点の三峰口駅でターンテーブルに乗る姿を見ようと
随分と久しぶりに訪れました。
aa-IMG_9794.jpg
西武や元都営、元国鉄車が並ぶ三峰口駅。素晴らしいですねぇ。

aa-IMG_9857.jpg
暫くすると編成を解かれたC58がやって来て方向転換。

a-IMG_9883_20130629213731.jpg
方転終了~!ゆっくりと線路を軋ませながら戻っていきます。


aa-IMG_9899.jpg
色んな角度でマッタリと撮れるので楽しかったです。
贅沢な話です(笑)

a-IMG_9971.jpg
イベントの様な素晴らしい並び。
1000系が無くなってしまうのが寂しいです。

a-IMG_9988.jpg
ゆっくりなので流すのは難しい・・・と言うか流せませんw

a-IMG_9994.jpg
客車との連結作業開始。

aa-IMG_0007.jpg
だいぶ痛んでしまったクハニ29
貴重な車両ですので治して欲しいです・・・公園内の貨車は綺麗になっていましたので次はクハニだと淡い期待。

方転も堪能しましたので復路の撮影に行きます。
a-IMG_0013.jpg
秩父鉄道の有名な場所で撮影。手堅く行くですよ(笑)
デキ504が牽引する石灰石満載の貨物列車が通過。この塗装が電気機関車の標準塗装です。

a-IMG_0030.jpg
交換する形で茶釜・・ことデキ201が牽引する貨物列車が通過し、カラバリもコンプリート!

a-IMG_0014.jpg
電車はバーミリオン編成や7500系、元都営車等が来ました。


a-IMG_0054.jpg
雲にドキドキしながらいよいよ本番。お日様もなんとか頑張ってくれ助かりました。


「帰りは一発でいいよね~」と話しながら帰路につくと道路と併走する区間で
真横にパレオが並ぶというシチュエーション(笑)
そう言えば千葉でもこんな事あったなぁ・・・思い出しながら見ていると
道が空き、パレオよりチョットだけ先行できました。
a-IMG_0073_20130629213253.jpg
運に左右されるポイントで運試しをしましたが轟沈です。

久しぶりの蒸気を堪能できました。
御案内して頂いた栗様に感謝感謝でございます。


Comments

案内するつもりが、案内されちゃいましたね、恐れ入ります

いろいろな車両を完璧に撮られてさすがです
(やはり大先生です~)

一日お疲れさまでした、、、。

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索