新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
4
5
6
8
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


TOQ i

今日は東急で軌道検測があるお聞きしたので西武の神様とお出掛け。
渋谷の乗り換えはどうなっておるんぢゃ?とヒカリエ経由で乗り換えてみました。
a-IMG_1211.jpg
新しい銀座線来ないかな~

a-IMG_1217.jpg
来ないね~・・・・
ってな訳で撤退。西武の神様に敬意を表して西武6000系で東横線に突入。
残念ながらケロロが見られない編成でした。しょんぼり。


a-IMG_1289.jpg
東急の検測車、新型になってから初めての撮影です。
前回、被られて失意のズンドコになった場所でリベンジです。
誰もいないなぁ・・・と思っていたらやっぱり被られそうでした(笑)
いやぁ、焦りました。


戻ってくる検測車を待ち伏せ
a-IMG_1366_20130604211524.jpg
ラッキーな事に2000系がやって来ました。3本しかないシリーズですので見られると幸せ。

a-IMG_1422_20130604211511.jpg
爆音轟かせて8500系がやって来ました。コチラも来ると嬉しいです。


a-IMG_1467.jpg
サイド狙いでなんとか撮れました。


a-IMG_1491.jpg
下り向きの先頭車は黄色い帯です。

事業用である7500系電車2両に検測車を挟んで運用されるのが検測電車の編成です。
a-IMG_1518.jpg
「TOQ i」と言う愛称が付けられています。



お次はこの路線に乗り換え。
a-IMG_1646.jpg
会社名見てもピンと来ない方が多いかと。
以前は東急こどもの国線と言われていた路線です。

a-IMG_1654.jpg
検査から出て来たのか、帯の無い8500系の先頭車が引き出されてきました。
もうジャカルタにしか見えません(笑)

a-IMG_1538.jpg
ココでの目的は留置されている今まで使っていた牽引車と「TOQ i」の並び。


a-IMG_1621.jpg
この間まで大井町線で元気だった8090系も留置されていました。
何処に行くのでしょうか?

a-IMG_1634_20130604213353.jpg
ダイヤモンドカット同士が顔を合わせて留置。
この編成も何か再利用されるのでしょうか?


a-IMG_1587_20130604211553.jpg
定番撮影地でサイドを撮って終了~

西武の神様は更に追い掛けるというのでチョットだけお付き合い。
a-IMG_1689.jpg
大井町線用の6000系との並びGET!


a-IMG_1718.jpg
楽しい1日でした~!
a-IMG_1695_20130604213428.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索