新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
4
5
6
8
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


逃避行~

今日は下諏訪氏からイベントに誘われたのですが、とてもでは有りませんが休暇が取れる状況ではないので泣く泣くお断りしてしまいました。

・・・・そうしたらチョイとトラブルがあって結局南極、休暇を取らざるを得ない状況になってしまい、こんなんだったらお誘いも受けておけば良かった・・・と思ってもアフター祭ですよ・・・。
何だか本当に悪い沼に嵌っている今日この頃です。


一時間だけ時間が取れたので順光で手軽な所・・・・と思い東急沿線に。
a-IMG_9082.jpg
まずは西武6000系(アルミ)から試合開始!
相直H.Mを付けていました。


a-IMG_9061.jpg
メトロ9000系


a-IMG_9094.jpg
西武6000系(ステンレス)


a-IMG_9108_20130518213448.jpg
メトロ7000系

a-IMG_9121_20130518213450.jpg
メトロ10000系


a-IMG_9135_20130518213455.jpg
東急5050系のHM付きだ~と思って撮影したら、側面にラッピングされていますね。
今気が付きました(笑)


a-IMG_9144_20130518213458.jpg
横浜高速Y500系

a-IMG_9166_20130518213444.jpg
噂には聞いて居ましたが、東武車の乗り入れって少ないんですね。ラストは東武9000系で終了~
この電車だけチョッパ制御ですね。

その後は渋谷まで電車で出て迷いに迷って井の頭線に(笑)
「銀座線は?」と尋ねられましたがコチラが聞きたいですw
役に立たず申し訳なかったです・・・・

井の頭線の急行に乗って吉祥寺へ。ライブの前売りチケットを買うミッションを遂行中、スタンバイの列に並んでいると
今日の出演者である厚見玲衣さんのリハのサウンドが!随分と贅沢なスタンバイでした(笑)
82447_1939146124_191large.jpg
実際、MOON DANCERも行こうかと思っていたので残念無念。
無事にチケット入手してお洒落な街から逃げる様に帰ってきました


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索