新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
4
5
6
8
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


今日はつけ麺が狙い。

今日は本当に会社に行くのが嫌になったので仕事依頼を断って久々にお休みです。
ココ数年、本当に良く働いたと自分で思いますが、もう限界です。
人の心を持たない職場に尽くす義理は無いな・・・と。なモンでこれからは適当にやります。


急に暇になってしまったので(笑)ゾロ氏が予約した模型を引き取りにアキバへ。
ゾロ氏にはガセネタでここの所お世話になっているので仕方ないです。
せっかく上京したので今日は久しぶりに地下鉄で行ってみます(駅奪取したかっただけです)


家の最寄り駅から乗った電車も人気ラーメン屋さんの開店時刻に丁度着くように計算。
お店に行くと・・・・あれ?シャッター降りてる・・・

む~ん・・・と暫く待ってみますが開く気配が無いので携帯で調べても今日は休みの日では無いし・・・
結局、15分位してからシャッターが開いて開店準備が始まりました。休みでは無くって良かったです。

何人かが並ぶ中「すみませんです!」を連発しながら開店準備。別に私は急いでないのでもーまんたい。
CA3C0116.jpg
待てば当然、更に美味しく感じます(笑)


さて、食べてからテコテコ歩いてアキバに向かいます。
脇目もふらずに模型屋に一直線!無駄遣いしない様に頑張りますw


無事に引き取ってお使い終了。
実は先日、東急8090系のさよならHMを撮ったとゾロ氏に写真見せたら
「ひひひ。8090系は2本居てHMは違うのが付いて居るんだよ~ひひひ」と
今更な情報を吐きやがったので帰りに再び行ってみました。
駅奪取しながら五反田乗り換えで東急に突入!旗の台で大井町線に乗り換えると
いきなり8090系が来ちゃったので乗るしかない選択肢。
「ああ・・・今日は(も)ダメな日なんだ・・・」と頭を抱えて
ゾロ氏に「大井町線撮るならココでしょ!ひひひ!」と教えて頂いた駅に。
a-IMG_6824.jpg
嫌な予感が大盛りでしたので乗ってきた奴をケツ追いで一枚。いつもはこんな事しないんですがねぇ・・・


a-IMG_6853_20130509190614.jpg
こんな感じでチリバツに撮るぞ・・・とワクテカ

a-IMG_6878.jpg
急行が行けばいよいよ本番です。先程の8090系が戻って来ます。


a-IMG_6885.jpg
・・・・・被られました。小一時間待ったのに・・・ゾロめ~!知っていて教えたな~!(八つ当たり)


a-IMG_6896.jpg
悔しいので意地でもココで撮ります(笑)

a-IMG_6957.jpg
取り敢えず意地で確保。ま、HMが目的ですのでOKです。


a-IMG_6973.jpg
おっ!米軍もヘリで8090系を追いかけています(冗談)


帰ろうかと思ったのですが悔しいのでもう一回。
a-IMG_7002.jpg
丁度、東武車と並びました。逆光ですが。


そんな訳で何とか両バージョンを撮影できました。
a-IMG_7009.jpg
ええ、逆光ですが。  ゾロめ~!
頼まれたNゲージを公園の砂場で遊んだり、蕨のポリバとすり替えようかと思いましたが
倍返しされそうなので止めておきました(笑)


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索