新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


最近、

会社も同僚も「些細なことを見逃さず」処刑してくれます。有り難い限りです。
さっさと消えて無くなりたいです。はい。

インターネットは以前、栗様からお譲りいただいたイーサネットコンバーターで接続させる事に成功しました。
有り難い限りです。取っておいて良かったです。
また、栗様に教えていただいた通りに玄関のインターホンも修理できました。感謝感謝でございます。

今日は(も)最低な日だったので撮影に出掛ける予定を短縮して
大井町線から姿を消す8090系だけを撮影してきました。
a-IMG_6585.jpg
まずは急行6連で画角合わせ。
上手く行けばトップライト程度で収まるかな・・・と考えていましたが結局面には当たらない時間になってしまいました。

いきなり本番。
a-IMG_6598.jpg
光線は微妙ですが、まぁ運用に入っていただけでも相性の悪い東急ですので良かったです(笑)


a-IMG_6639_20130507211159.jpg
大井町線のカラーリングは明るくて良いですね。センス良いと思います。


a-IMG_6663.jpg
それにしても8500系より先に8090系が姿を消すとは思いませんでした。
中古市場で引取先のある方を先に手配したのでしょうか?

IMG_6713.jpg
・・・・サイドすら当たらないですねぇ・・・・もうちょっとストィックにやらねばイカンですね。


a-IMG_6768.jpg
ココでの撮影は始めて。

a-IMG_6790_20130507211215.jpg
大井町線専用形式の6000系(2代目)との並び。


これを撮って終了。
a-IMG_6804_20130507211219.jpg
自由が丘でスイーツでも食べようかと思いましたがビールは無さそうなので
西武6000系の特急で帰ってきました(笑)
東急線内でケロロが見られて時代を感じました。


a-IMG_6801_20130507211217.jpg

しかし8090系がこんなに早く大井町線から姿を消すとは思いませんでした。
私も姿を消したいです。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索