新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


歴代塗装車集結~

晴海や羽田にネタが転がる本日でしたが仕事の後ではどれも間に合わず時間的に一番遅くまでやっている
京王バスのイベントに行って来ました。・・・と言っても結局コチラも終了30分前に到着という慌ただしさでしたが。
a-IMG_5309_20151216223915445.jpg
電車に乗って初めて来ました八王子車庫。

既にイベントは終盤で撮影タイムも終了していましたがワンロマ車が「正装」で展示されていたので撮影。
a-IMG_5225_2015121622391033c.jpg
良いですねぇ~

a-IMG_5235_20130414234004_20151216223912eda.jpg
新旧ワンロマ車塗装の並び。

a-IMG_5240_20151216223913eef.jpg
コチラは新旧制服での記念撮影。

今回のお目当てで、未だ撮影できていなかった先代路線バスカラー車を撮影。
これが撮れたのでミッションコンプリート!(笑)


a-IMG_5323_201512162239331ef.jpg
あっと言う間にイベント終了(笑)う~む、残念!

a-IMG_5396_201512162239340c5.jpg
後ろ髪引かれながら会場から撤退。勝負はこれからです!


a-IMG_5451_20151216223936da0.jpg
展示されていた復刻塗装車が停車位置を直すというので敷地外から撮影w


a-IMG_5474_20130414234206_201512162239373c9.jpg
新旧路線車カラーの並び


先代路線車が位置替え。
a-IMG_5524_20151216223939a85.jpg
おねー様の華麗な運転でしたがドアを閉めてくれませんでした。残念!

a-IMG_5583_20130414234351_20151216225114ff6.jpg
続いて初代路線カラーが位置替え


a-IMG_5625_201512162248232be.jpg
綺麗に並んでくれましたが、撮影の画角はコレが限界。


a-IMG_5639_20151216224824286.jpg
会場である営業所と駅を結ぶシャトルバスが出庫。このカラーでこのLED表示も良いですねぇ~。

沿道に居並ぶファンが喜んでした車両。
a-IMG_5675_2015121622482526c.jpg
偽鹿児島県民に「何処が萌えポイントなのか」尋ねてしまいました。


一時間に満たない短い滞在時間でしたが楽しめました。
a-IMG_5707_20130414234404_201512162248297ee.jpg
想像より盛況なのに驚きました。さすがですね。

帰りはココからバスに乗って駅まで移動。
a-IMG_5688_20130414234347_201512162248285a2.jpg
仕事帰りの鳩氏を呼びだして下諏訪氏と偽鹿児島県民氏と一緒に串カツ屋さんに。
ハンバーグの串カツ?に偽鹿児島県民がはまっていましたが、オッサン3人は1串で充分のカロリーでございました(笑)


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索