新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


ラスト!

インドネシアのコンビニでビールのツマミのスーパー予備として買った小さな袋に入った
ポテトフライ?のスナック菓子。
i-DSCN4429.jpg
良く日本でもあるベビースターとか、あの辺の大きさです。
ビール呑みながら結局、開封して食べると・・・・

う・・・美味い~!!
チープな味なのですがビールに良く合う美味しさです!
翌日、コンビニで大量買いしたのは言うまでもありません(笑)

DSCN4430.jpg
そんな訳で日本に密輸(笑)して配りましたが偽鹿児島県民以外は好評でした。
一緒に密輸したビンタンビールと共に今日最後の1袋を開封~


このお菓子、ミニ袋なのにも関わらずなんとザンバルソースが付いてきます。
初めて開けた時、ビックリしました。
DSCN4431.jpg

ああ・・・・無くなっちゃったよう!! また買いに行かなければ(笑)






Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索