新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
4
5
6
8
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


さよなら虹01

本日3月31日限りで浜松町駅からレインボーブリッジを渡ってお台場を結んでいた都営バスの虹01系統が廃止
ゆりかもめ は混んでいるし電車は高いし・・・で良く利用しただけに残念です。
b-IMG_3576.jpg

特にレインボーブリッジを渡るときは結構なアベレージでスイスイ走るので気持ち良かったですねぇ・・・
b-IMG_3563.jpg
いつ乗っても結構乗車していた様な気がしていただけに廃止の報を聞き驚いた次第です。
港区がコミュニティーバスを走らせたりしたのが要因なのだそうですが・・・



そんな訳で栄光の?「虹」を冠した系統が橋から消えてしまいます。
b-IMG_3773.jpg


a-IMG_3516.jpg
乗ると気持ち良い区間ですが写真に撮ろうとするとトップスピードで迫ってくるので大変です。
b-IMG_3482.jpg
なかなか「ゆりかもめ」と一緒に収まらず、結局逆光の時間になっちゃいましたwww


b-IMG_3615.jpg
最後の頃は平日に至っては昼間時は時間一本程度しかなく寂しい限りでした。

b-IMG_3661.jpg
この画角で都バスを撮りたかったのですが・・・・
b-IMG_3652.jpg
予測していた時間より早く行ってしまいションボリ。慌てて後追いで写しましたが
意味の分からない写真になってしまいました・・・・・
(当日寒くて1時間が待てませんでした)
b-IMG_3677.jpg
橋区間で色々試しましたが結局、シャッター速度上げるとLEDが切れちゃうので諦めました(笑)

b-IMG_3611.jpg
それにしても、廃止するほど乗っていなかったんですかねぇ?
残念無念。

b-IMG_3759.jpg
結局「虹バス」は撮れず仕舞いでした・・・むむむ・・・

b-IMG_3583.jpg
さようなら虹01系統。
お世話になりました。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索