新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


ダブル・レッド

優しきトコちゃんをちょっと強めに尋問して聞き出した701系の回送。
珍しく行ける日程でしたので頑張って行って来ました。

電車で合流するはずだったZ様がいらっしゃらないので心配していると
会社のS君に良く似た人が来ました。良く見るとやっぱりS君ですよ。
余りコラボした事の無い人だし来るの知らなかったのでビックリ。
ああ・・・多分、Z氏に「俺の席取っておけ」と言われたんだな・・・と慰めると
「い・・いえ、違いますよ!そんなこと無いですよ!」と必死にZ氏を庇っています。

途中駅から片手上げてZ氏登場。やっぱり席取りだったんだな・・・と。

前日決めた場所は人が出るかも知れないからマッタリとした所に行こう・・・と
電車乗り過ごしたり(恥)道間違えたりしながらようやく到着です。
私は初めての場所なのでコツが掴めません。
a-IMG_3304.jpg
前走りの「げっぱ」で練習・・・・いや、全然知らなかったので練習で撮っちゃいました・・・
レンズを変えて勝負に出ます(笑)まぁ、どうでも良い勝負なのですがw
a-IMG_3319.jpg
続いて登場したのも、元レインボー牽引機である「EF81-95」レインボー機が立て続けに来る豪華版です。
こんな日もあるんですね。

a-IMG_3337.jpg
振り返りで一枚。今回は701系を牽引。

さて、お次の場所に移動です。
乗換駅で電車を待っているときに先程見掛けた「げっぱ」が通過していきました。随分と贅沢な日ですw

お次の場所に到着
a-IMG_3350_20130328214618.jpg
桜咲くこの場所でノンビリ待ちます。・・・・待ちたかった・・・・
春ですねぇ~(棒読み)

a-IMG_3373.jpg
まず最初の勝負は211系房総色10連の配給。結局、まともに撮らないウチに無くなっちゃいました~
まぁ、今までまともに撮れたことなんて無いですが。ふんだ。

a-IMG_3399.jpg
前日と違ってポカポカ陽気。これでノンビリ出来れば最高だったのですが・・・

a-IMG_3408_20130328214643.jpg
おっ、ロクヨンの貨レだ~!長くて良い感じです。
今度ちゃんと撮りたいです(いつもそればっか)

a-IMG_3421.jpg
単機も来ました。


a-IMG_3438_20130328214646.jpg
桃太郎の牽引するタンカーは手頃な長さでラッキーでした。


a-IMG_3451.jpg
東京をぐるりと廻って向きを変えて出て行く81-95。何とか撮せたので良かったです。

その後、Z氏とS氏と一緒にアキバに出て(私だけ)散財。
最後はグタグタになってしまいましたが楽しい1日でした。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索