新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


アウトロー・ドラちゃん

一応、撮影はしたもののイマイチ納得のいかなかった小田急F-train2

スケジュールを見ると今日は江ノ島線に2往復程入るのでリターンマッチに行ってみました。
朝、小田原行きの列車も考慮に入れていましたが渋滞で間に合いませんでしたので
久しぶりの厚木でノンビリしながら江ノ島線に入ってくるのを待ちます。
a-IMG_2254_20130321203506.jpg
厚木が近付くと上がり始めたのが見えてきました。
爆音奏でながらアウトローがテイクオフして行きます。

a-IMG_2273.jpg
色付きも上がってくれてニンマリ。良い時間潰しです。

2時間ほど蜂さんと戯れているとドラちゃんタイムです。
a-IMG_2313.jpg
大夫良い感じのお日様でしたので期待していましたがギリギリ面トップでサイドはダメでした。残念!


しょんぼり戻ると、先程上がっていったアウトローの御帰還
a-IMG_2337.jpg
ああ、しまった。もう少し長い玉にしておけば良かった~!


a-IMG_2390.jpg
コレは内回りされちゃったのでガッカリしていると・・・


a-IMG_2426_20130321203539.jpg
いきなりグイッと捻って背中見せてくれました。
いやっほう!ドラちゃんの失敗も忘れて興奮。

a-IMG_2445_20130321203540.jpg
しかも再び良いコース戻って来て捻ってくれました。
前回もイモ番が生真面目なコースを取る中、彼だけが暴れてくれたのを思い出しました。
いやぁ、有り難いですねぇ~。

a-IMG_2490.jpg
グレイハウンドも一回だけ捻ってくれました。

a-IMG_2533.jpg
海自のP -3Cは生真面目に訓練を積んでおりました。
いやぁ、随分と今日も頑張ってT&Gを繰り返していました。

a-IMG_2552_20130321203537.jpg
おっ、このカラーのホークアイを初めて撮りました!


a-IMG_2563.jpg
色々と着いているP -3C。以前撮った#62はこんな姿ではなかったので改造されたのでしょうね。


さて、午後のドラちゃんが戻ってくるので再び先程の撮影地に。
a-IMG_2627.jpg
さぁ、光線は良いですよ~・・とニンマリしていたらこの後続々と「厚木雲」が湧いてきましたw

a-IMG_2651_20130321204014.jpg
勝負勝負・・・のドラちゃん。何とか色も出てミッション終了~
やぱり順光で行くべきでしたね・・・また西武の神様に恨まれちゃう・・・・。


a-MG_2362.jpg
厚木基地の方はアウトローが降りて静かになったので撤退を決意。
これ以上居ると、サードでも始まった日にゃぁ家に帰る頃は真っ暗になってしまうので撤収!

a-MG_2509.jpg
帰り始めたらランチェンしやんの(笑)
だったら居れば良かった・・・と渋滞の246に揉まれながらいつものオチで帰ってきました。

帰ってきたら横田にF-16が8機もいたと聞いて更にショック。
あ~・・・そう言えば夕べ随分軽いF系の音を聞いていたのに・・・・調べなかった自分のアホさ加減に嫌気がしましたw
まぁ、今日はドラちゃんのリターンマッチですから・・・はい(何故か涙目)


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索