新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


この人嫌い!

と看護婦さんに言われた事もある健康診断に今年も行ってきました。
採血の時、血管が細くて叩いても出てこず左に3箇所刺された挙げ句、泣きながら「この人嫌い!」と言われて婦長さんにバトンタッチ。

泣きたいのはコッチよ・・と「コレばかりは泣かれても私がどうすることも出来ないんですよ」と苦情を言うと
アハハハ、そりゃそうだ・・・と今度は右腕に刺されて両腕に止血テープを貼る重傷ぶり?を披露して廻りの同情と笑いを独り占めして帰ってきたことがあります。
なもんで、今年は最初から人間国宝みたいな看護婦さんが出て来てブスリ。
あっと言う間に2本抜かれて終了。

上手い人は上手いんですよねぇ。
神経は図太いのに血管は細いと言う中途半端な私ですが「おしっこは綺麗」と言う
お言葉を頂いて帰ってきました。心は汚れていてもおしっこは綺麗な私です。
昨晩はほぼ徹夜みたいな状態だったのでまぁまぁな成績ですかね?

偽鹿児島県民とお昼に行くことにしましたがダイエットを始めたらしく「お蕎麦がいい」とリクエストがあったのでそれでは・・・と電車でシェーキーズに行ってきました(笑)
ピザとルービーでお腹大爆発。ダイエットは明日からにします。

帰りしな、せっかくココまで来たのでバス見て帰ると言う偽鹿児島県民と別れようと思った瞬間
a-IMG_1141.jpg
おっ、今度は微妙に知っているバスだ。ってな訳で2種類目GET!

a-IMG_1152.jpg
この「京王帝都」っちゅう響きが格好良かったんですよねぇ。何で変えちゃったんでしょ?


a-IMG_1158.jpg
偽鹿児島県民が「何してるんだ!乗るぞ。乗って旅に出るぞ!」と興奮していましたが
コレに乗っちゃうと帰れ無くなっちゃうのでお見送り。
っていうか、今の状態でバス乗ったらピザとルービーが大変なことになりますよ。きっと。

せっかくなので有名撮影地に移動。
a-IMG_1176.jpg
通称「耳をすませばポイント」映画にも出て来た場所で一枚(笑)


a-IMG_1186.jpg
良く見たら運転手さんの後ろの席に背後霊みたいな偽鹿児島県民が見えました。


a-IMG_1189.jpg
さぁ、後は残り2種類です。いつ捕まえられるのかな?



そう言えばすっかり忘れていましたが去年の暮れに乗り換え駅のロータリーにサンタが運転するバスが来てビックリ。
DSCN4217.jpg
あまりにもビックリしたのでこの辺に住む知人に言ったら「ああ、もうそんな時期なんですね」と驚きもしませんでした。
なんなんだ、ここ。
DSCN4216.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索