新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


神奈中バスコレセット2

神奈中のバスコレが出ますよ。しかも呉羽ボディーですよ・・・と
偽鹿児島県民氏から教えて貰い「ぢゃ、休んで買いに行くか・・・」
平塚駅近くの公園が販売会場なのですが、発売開始時間がナンと朝の7時!

ひゃ~!そりゃ気合い入れて行かねば~・・・と朝3時半出発です。
平塚駅近くの会場には6時前に到着。既に長蛇の列です(笑)
列に並ぼうとすると声を掛けられたので顔を見ると会社の上司と超上司でした(笑)
最後尾に並ぶと係の方が「今、420名です」
その後もどんどん列が長くなり・・・・・
雨が降ってきましたがアーケードがあるので助かります。

販売開始してすぐに購入出来ました。色々噂が出ていましたが結局は1人5個なので
一回で済みました。
a-DSCN4322.jpg
このタイプが一番馴染みがあるので嬉しいですね。

今度はグッツコーナーに並んでHOサイズのディスプレイモデルとマグカップ購入して終了。
a-DSCN4324.jpg
早朝から貧乏になりました(笑)

朝マックしてから横浜のランドマークタワーへ移動。
ヨコハマ鉄道模型フェアを覗いてみます。
てっきり朝10時からやっているのかと思って行ったら10時半からでした(笑)

新製品を見て帰ろう・・・と思っていたのですが入場していきなり散財。
a-DSCN4320.jpg
買い逃していた箱根登山の鉄コレ・・・・あうう・・・



さて、見学です。
a-DSCN4283.jpg
天賞堂のプラ16番電気機関車EH10

a-DSCN4288.jpg
カツミも色々と展示していましたが指くわえて見ているだけです(笑)


元気いっぱいトミーテック。
a-DSCN4284.jpg
・・・・もう付いていけません。無念・・・・後を頼む・・・・

a-DSCN4291.jpg
コレ欲しいんですよねぇ。高いですが。
懐中時計も出るんですね。


a-DSCN4293.jpg
鉄コレも発進準備完了状態!?
これまた心の琴線に触れるアイテムばかりです。


a-DSCN4289.jpg
GMの京急軍団。いーなー。

雨もあがり財布の中身も乾ききったので帰ります。
偽鹿児島県民が突然ダッシュしたので何かと思ってみていると・・・
a-DSCN4315.jpg
赤いくつ号の新車でした。


a-DSCN4316.jpg

今度じっくり見に行きたいです。はい。
スポンサーサイト


Comments

遅ればせながらご購入ありがとうございました
9月中旬に現地にてお世話になってジャカルタ在住の某氏のリンクより拝見させていただきました。
2月の寒い土曜日早朝 平塚にお越しいただけたのですね、ありがとうございました。実は行列の人数をお尋ねいただき420名とお答えさせたのは私でございました。是非来年のこの時期もご期待いただければと思います。
はじめまして
Tinggiさんではありませんがさま:
 初めまして。9月中旬の訪尼は濃ぃ収穫だったようですね。
 私も今回、元神奈中のバスが稼動しているのを見ることが出来ました。

 毎回、思うのですが神奈中さんはイベントの仕切が本当に上手ですね。
 この日も行ってみて朝7時に販売開始なのを理解しました。
 色んなイベントに顔を出しますが、なかなか気持ちよく買い物を終わらすことが出来るイベントも少ないので感謝しております。
 急速にグッツが出る様になった神奈中さんに大きな期待をしております(笑)

ありがとうございます
現地での神奈中バス、昨年は乗車がかないましたが今回は姿すら見れず、Agramasの赤いバスなら安定して運用に入っているようですね。

バスグッズ、2年前に今の部署に着任し、本務の片手間に企画していますがバスコレも続きが進行中です。是非よろしくお願い申し上げます。
こちらでは、ご無沙汰しております。神奈中バスコレ第5弾が昨日リリースされてます。初物MP38と、MP37のセットで10月に販売です。
Re: タイトルなし
おがわさま:
 御無沙汰しております。
 貴重な情報、有難うございました!遅くなりましたが記事?にしておきました(笑)
 発売が今から楽しみです。
キュービック
第4弾でKC-LV380Lを製品化しましたので、ロングのP-LV314は....ご希望ですか?
Re: キュービック
おがわさま:
 では1/80で、開いた後ろのドアから眼光鋭い車掌さんが顔を出した41系統仕様で是非お願いいたします(笑)
 彼の地の神奈中塗装車は元気なんでしょうか?

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索