新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
4
5
6
8
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


のるるん♪

怒濤の6連敗!(謎)
さぁ、このまま負け続けるぞ~!・・・・心折れそうですがw


さて、そんな訳で渋谷でランチにやって参りました~
a-IMG_3764.jpg
のるるん♪
a-IMG_3878.jpg
それにしても、この駅が無くなっちゃうんですからねぇ・・・
a-IMG_3711_20130130203142.jpg
確かに先端部分は狭いし、他社線からの動線も余り良くないので
副都心線への乗り入れは千載一遇のチャンスだったんでしょうね。


a-IMG_3719_20130130203145.jpg
なかなか面白い線路配置。
出入りする車両は同じ様な奴ばかりなのでチョット残念です。
車種が増える頃にはココは使われ無くなっちゃいますし・・・残念!

a-IMG_3767_20130130203148.jpg
頭端式の優雅なデザインだったのですが・・・・
個人的には始発電車で横浜に行け無くなっちゃうことが残念です。


a-IMG_3804.jpg
この街で大きく代わるのは東横線だけでは無く、地下鉄の銀座線やJRも駅を大きくいじる様で大変革の時が訪れ様としています。


a-IMG_3797_20130130203139.jpg
・・・なんて言っていましたが個人的にはまだまだ先の話だと思っていました(笑)
しかし、既に橋桁の工事等が始まっているのを見ると「あっと言う間に」
変わっちゃうんだろうなぁ・・・とビックリ。

a-IMG_3875_20130130203224.jpg
この落ち着いた雰囲気が好きでした~

a-IMG_3837_20130130203223.jpg
10年後、年老いた私にも優しい渋谷駅が出来るのでしょうか?
また、井の頭線が再開発から置いて行かれていますが大丈夫なのでしょうか?(笑)



Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索