新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
4
5
6
8
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


今日は空モノで

たまにはお空を見上げてみよう・・・と山P氏と栗様をお誘いして飛行機撮りに行ってきました。

まずはDC-8の撮影。
a-IMG_2520.jpg
ハークさんが朝練に励んでいますのでコチラも朝練。
山Pが「エイトは余り急には上がらないから」とエンド近くに陣取って待ち伏せ。


さて、いよいよテイクオフ!
a-IMG_2570.jpg
思いっきり高く上がってお腹写して終了(笑)
ま、こんなモンでしょうwww


お次は・・・とダーハネに転戦。
2タミに着いた途端、お目当ての機体が上がっていくのが見えました(笑)
いやぁ、近年希にみる空振りです!却って気持ち良いぐらいですがなw


次の便を待つ間に
a-IMG_2598.jpg
今日、色々とニュースになっていましたね。


a-IMG_2645.jpg
予報より天気が良くてさすが栗様パワー!


a-IMG_2775.jpg
さて、先程は空振りでしたがお次はなんとか賞味出来ました!
もう4機しか残っていないんですね。


a-IMG_2791_20130110235653.jpg
今日のモヒカン(ドン雲りバージョン)


a-IMG_2797_20130110235655.jpg
多分、この機体は初めて撮りました。多分。


a-IMG_2823.jpg
ジャンボが来ると嬉しいですねぇ。


a-IMG_2854.jpg
ド~ラえもん~♪ド~ラえもん~♪
もうちょっと派手にして欲しかったですね。


a-IMG_2866.jpg
エロ光線はホンの一瞬で終了。


a-IMG_2902.jpg
どちらも間もなく終了する機体。


a-IMG_2939.jpg
そろそろ帰れよ・・・な時間。


a-IMG_2956.jpg
でも逆に楽しくなってきたりして(笑)


a-IMG_2978.jpg
JALは尾翼が光るので有り難いです。


a-IMG_3001.jpg
手持ちの限界近付く。


a-IMG_3043.jpg
栗様に「機体の色が出ない」と相談すると「だったら帰れば良いンだよ!」と明快な御返答。ごもっともです。


a-IMG_3059.jpg
ぢゃ、帰ります・・と言いながら撮影。

a-IMG_3090.jpg
帰る帰る詐欺作戦


a-IMG_3149_20130111000011.jpg
次は牛歩戦術w


a-IMG_3150.jpg
コレにて終了~
長い間お付き合いいただき恐縮です・・・


寒かったので強制的にラーメン屋に突入!
a-IMG_3176.jpg
遅くまで粘って申し訳有りませんでした。
また、コチラがお誘いしたのにも係わらず、色々と御馳走になってしまい申し訳ありませんでした。
このお礼や必ず!



Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索