新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


明日で滅亡。

昨日、会社の食堂でモーニングセットを注文すると「あれ、無くなっちゃったよ。あんたとK君位しか頼まないからねぇ。」
ありゃ、残念。軽く食べたいときに重宝していたのに。ま、私自身頼んだの久々だったので仕方ないですがKと一緒だったのは許せないです(笑)

仕方ないのでカレーそばをもそもそ食べていたらTVのニュースで地球が21日に滅びるので中国では会社を休みとする企業も多い・・・とやっていました。
あ、そう言えばオイラも21日は休みだ(笑)

そのニュースをぼーっと見ていたら後ろでゼンさんが「大変だ、早く家に帰って見られたくないHDDのデーター消さなきゃ!」と騒いでいるので
「地球が滅びるなら誰も見られないんだから心配すること無いですよ」と。
ゼンさんも「そうだな。よし!地球最後の時間までダウンロードし続けるぞ!」と
明日への希望を胸に抱いて出ていきました。

3万年ぐらいしてPCの前で無念そうなゼンさんの化石が発掘されたらダウンロードが終了する前だったと思って下さいw

上司が「21日仕事お願いできる?」と聞いてきたので「地球が滅びるのでやりません」と丁重にお断り。
同じニュースを見ていたそうなので「そう言えば滅びるね。どうせ滅びるなら今日仕事受けておいて一緒に滅びようよ。株が上がったまま滅びるからお得だよ」
何がお得だか解りませんが仕事終わった途端に滅びることになったら嫌なのでお断り。
っていうか、既に仕事入ってましたので体力的に無理です(笑)


滅びる前に贅沢しようと半額セールだった冷凍食品のピザと総菜コーナーの餃子を買って帰宅。
温めてビールを開けようとした瞬間に会社から呼び出し電話。
あと10秒遅かったら呑んじゃって物理的に無理だったのに・・・・

絶対見てたなw

結局、日付変わるまで雪隠責めにあって来ました。
これって滅びへの序曲だったんでしょうか?

3万年後、無念そうなワシが発掘されたら温め直した餃子を食べる直前だったと伝えて下さい。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索