新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


まー鉄ツアー しょの3

・・・・・もういい加減にしろと言われている気が凄くするので今日で終わりにします。

前回UPし忘れていましたが空港に行く地下鉄のホームドアに吉野屋の広告が。
ma017_20121215210736.jpg
なんか、雰囲気が違うので食べてみたかったのですが当然時間がありませんでした。残念。


さて、チャンギ空港から乗った飛行機はあっという間にクアラルンプールに。
行きにこの飛行場に降り立った時にはワクワクドキドキでしたが今日は帰国のために立ち寄り。寂しいモンです。
ma018.jpg
JETT8のカーゴ。日本にも飛来するとのことですが私は初撮影♪

ma019.jpg
Neptune AirのB-737

ma020.jpg
青いエア・アジア

ma021.jpg
少し青いwエア・アジア


ma022.jpg
カメラ仕舞っちゃっていた祟り氏のリクエストにより撮影。


ma023.jpg
私らが乗ってきたタイガー。ようやく撮れました。


一旦出国して、その足で出国手続き(笑)
チェックインして荷物預けて昼ご飯。
ma024.jpg
行きに気になっていたカレーヌードル。
全然カレーの味はしませんでしたが美味しかったです。

ma025.jpg
帰りの機体はマレーシア観光ラッピングでした。ラッキー♪


ma026.jpg
さて座ろう・・・としたら私の席に某国人が座っていました。
指摘すると謝りもせずに自分たちの席(全然違う場所)へ。
・・・・7時間ずぅぅぅぅっと、その某国人が騒いでいてウンザリ。


なんで、クアラルンプール~羽田線にあんた等乗ってんのよ・・・と涙目。
タキシング中に携帯鳴らしたり、リクライニング倒して注意されたり・・・
マナー無いなら国から出ない方が良いですよ~・・・などと偉そうに思ってみたり(笑)
自分も気をつけなきゃ・・・だわ。


ラスト機内食~!
ma027.jpg
食べたかった奴は売り切れだったそうでベジタブルカレーをオーダー。
ma028.jpg
・・・・・美味しい~!
お上りさんの私には往復ともスタッフさんのサービスも良く大満足のエア・アジアでした。


あと数時間で到着・・・と言うところで気流が悪いとかで激しく揺れました。
余りにも揺れるので両手上げて絶叫マシーンごっこしてましたが、あとちょっと揺れが長く続いていたらヤバかったかも知れません(笑)
因みに、人生2度目の最後部座席だったので更に揺れたのかもw
いや~、揺れた揺れた。

とうとう羽田に帰って来ちゃいました・・・・
ma029.jpg
・・・・・寒ぃ~!
しかもメールチェックすると会社関係の重い話も入っているし・・・・
あーやだやだ・・・と折り返し便で戻っちゃおうかと本気で思いました。

初めてのインドネシアと言う事で色々心配な事もありましたが行ってみれば不慣れな「外国人な私」にも皆様が本当に親切で良い想い出ばかりです。
またすぐに行きたいです(笑)どなたか御一緒しませんか?w

現地でお世話になったAndyさんやAdamさん、何より初対面の我々にお骨折りいただいたT様に心から感謝いたします。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索