新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


只今、当機は~

次の目的地に向かって順調に飛行しております~・・っと。
ジャカルタネタが続いて長くなっていますので一旦お休みです。

ジャカルタから帰ってきた次の日にエヴァの映画をやっと観に行ってきました。
平日の午前9時でしたのでガラガラでし(笑)

その後、会社に行ってリハビリしたのですが復帰を断念してw7日は早朝から現実逃避。
悲惨なトンネル事故の影響か、いつもより空いている中央高速に乗って大月へ。途中、休憩した談合坂S.Aの余りの寒さに来た事を心から後悔(笑)
常夏のインドネシアから大月ですからねぇ・・・・差が有りすぎます。

それでも何とか我慢しながら撮影開始。
a-IMG_0027.jpg
お目当ては1月までの限定で走っているエヴァのラッピング電車です。

a-IMG_0076.jpg
205系改め6000系。寒そうな色してんなぁ・・・


a-IMG_0106_20121210224121.jpg
115系はサイドで。

a-IMG_0156_20121210224124.jpg
今日の4連はマッターホルンと旧塗装風


a-IMG_0185.jpg
返しのエヴァトレインは弐号機風・・・・で良いんですよね?
エヴァは良くワカランのですよ。映画も「ネタバレ禁止」と謳っているワリには・・・


a-IMG_0206.jpg
サイドを見ると・・・


a-IMG_0207.jpg
ドアの所に何やら乗ってますよぉぉぉぉ~

a-IMG_0229_20121210224225.jpg
ダブル富士山


a-IMG_0250.jpg
フジサン特急。一回乗りたいんですよねぇ。音は165系な訳ですし。


a-IMG_0281.jpg
前回来なかったトーマストレインも今日はめでたくGET

a-IMG_0346_20121210224538.jpg
旧塗装風車が単独で戻ってきました。


もう少し撮影していたかったのですが栗様から別のネタを教えて頂き慌て移動~
・・・・時間を勘違いしてしまい、到着と同時にネタが来てしまいました(笑)
a-IMG_0359_20121210224541.jpg
中央線にブルートレイン!いやぁ、カツカツでしたが撮せて良かったです(笑)


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索