新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


入れてみました。

奥さんと子供が可愛くて仕方がないY君。
「昨日風邪をひいてしまいまして。可愛い子供に風邪をうつしてはいけないので帰ってずっと筋トレしていたらカミさんに怒られまして」
なんで筋トレなんかするのよ。暑苦しい・・・ってか寝てろよ。
「あ、いや、体力つけて風邪を退治しようと思いまして。」
かかってから体力つけたっておせーよ。奥さんが正当。


社内報見ながら「なんで生まれた子供を紹介するコーナーって、勝ち抜きぢゃ無いんでしょうね?」
はっ?と尋ねると「だって、うちの子が一番可愛いから勝ち抜き制だったら毎回、前回の勝者として顔が出るぢゃないですか。」
社内報作っている奴、同期だから今度伝えておくね・・・と言うと
「まじですか!その時はシードで表紙飾らせてください」・・そーだね。はいはい。


そのお子様の名前、結構なキラキラネームで職場では有名(笑)ですが2人目が生まれた時の為に既に考えてある名前があるそうで・・・
「格好良く"あんもないと"にしようと思っています。いえ、します!」

そりゃ格好いいですね(棒読み)んで、どんな字を書くのよ?
「そうなんですよ。今一緒に考えましょう!」
・・・・俺まで共犯?うわ、地雷踏んじゃった・・・・・

「私はですねぇ。杏って可愛いと思うのですよ。ですから杏を使います。
丁度アンモに使えます。も・・・をどうしましょうか?」
「藻でいいんぢゃね?」
「ダメです。可愛くないので却下です。」
「じゃあ、雲なんてどう?」
「あ!それいいですね。頂きます。杏雲ですね。ないとはどうしましょう?」
・・・・・めんどくせぇ。

「夜間訓練って書いて"ないと"では?」
「だめです。可愛くないです。」
「騎士って書いて"ないと"はよ?」
「あ、それいいですね!そうします。杏雲騎士って書いて"あんもないと"や~、良い名だ!後は子供が名前でグレない事を祈るだけですね」
・・・・・解っているぢゃんw

佐藤 杏雲騎士
鈴木 杏雲騎士
小林 杏雲騎士
山田 杏雲騎士

・・・・将来そんな名前の人に出会ったら彼の事を思い出して下さいねw


さて本題(爆)

先日購入したペヤングラーメン。
夜食で食べてみましたですよ。
ap-DSCN4062.jpg
あの魔法の粉も付いています!ペヤング中毒になるヤバイ粉です。きっと。


ap-DSCN4064.jpg
でけませた。

金ちゃんヌードルとチキンラーメンの間ぐらいな味です。って、どんなや。
や~・・・チープな味ですね。こんなんならわざわざ買いに行かなくても。ずるずる・・。ふう、ま、こんなモンかな?
うう?・・・・もっと食べたいです。だめです。ペヤングよこせ!
ああ・・・ペヤングくれ、ペヤング!
手が震える・・・さ、寒くて汗が止まらない~!ぺ、ペヤング~!
(やはり あの粉は)
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索