新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


モーニング・ブルー

明日3日に行われる入間基地航空祭の予行演習を見ようと足を洗って堅気になった栗様を誘ってお出掛け。
私とネタの相性の悪い山P氏も一緒です。
山P氏と行くと「晴れるけど飛ばない」か「飛ぶけど雨」のどちらかなのでドキドキしますねぇw
因みに山P氏一人で行くと大漁GETばかりなので捨てられるのは私の方ですw



R/W17側に到着するとボチボチ人が出てきます。皆さん早朝からお疲れ様です。
エンジン音が早速響き、タキシーするはR/W35側。ありゃ、逆だ。
a-IMG_1048_20121102222257.jpg
お腹を見物楽しいな(号泣)


C-1が続けて上がり、お腹の見学。ランチェンしようか悩んでいると横田にアプローチする早期警戒管制機(AWACS)を発見
a-IMG_1065.jpg
ラッキー♪


ギャラリーも増えた頃、いよいよ主役のテイクオフ。・・・って、まだ朝ですよ(笑)
a-IMG_1105.jpg
ブルーインパルスの事前訓練が何故か午前中に設定されていると小耳に挟んだので朝早くの出発となった訳です。
a-IMG_1148.jpg
天気も良く、抜ける様な青空を4機のブルーが泳ぎます。

a-IMG_1196.jpg
朝から楽しいです。最高です。


a-IMG_1205_20121102222256.jpg
続いて2機が上がります。


a-IMG_1225.jpg
目の前で泳ぐブルー各機。御近所の方も「今年は早いわねぇ!」と驚いています。


a-IMG_1284.jpg
技の名前とか知りませんが見ていて楽しいです。


a-IMG_1336_20121102222501.jpg
第一区分でガンガン行きます。

a-IMG_1504.jpg
朝からテンションMAX!


a-IMG_1837_20121102222501.jpg

ちょっと光線が残念ですが本番の時間はバッチリなんですよね>入間


a-IMG_1914.jpg
やがてクライマックスに・・・と。


a-IMG_1949.jpg
この後、青空にハートマークを書いたまではバッチリだったのですが
矢が射抜きません。
珍しいなぁ・・・・と思っていたらストップミッション掛かってそのままabort(笑)

ありゃりゃ・・・と 思っていると全機帰ってきました。
a-IMG_2015.jpg
それでも8割方は演じたと勝手に思っていました。
いやぁ、朝からブルーの演技が見られて楽しかったです。

続きは次回。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索