新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
4
5
6
8
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


なーはー しょの7

a-IMG_9307.jpg
さて、午後のプログラムです。

a-IMG_0002_20121028214704.jpg
長くなってしまったので午後はすっ飛ばしますw
a-IMG_9709.jpg
お昼過ぎちゃうと凶悪逆光なのにフォ-メーションは過去最大機数??
a-IMG_9970.jpg
楽しかった那覇も間もなく終了です。外来機のRTBが始まります。


a-IMG_0060.jpg
F-4とF-2がコンタクト
まずはファントムさんが新田原にお帰りです。

[広告 ] VPS

上がった瞬間に脚を引っ込めて、その高さのままエンドまで!
a-IMG_0098.jpg
メチャクチャ格好良かったですが写真撮るのは大変でしたw
a-IMG_0111_20121028214703.jpg
エンドで激しく引き上げてバンクしてさよなら。
最高でした!

a-IMG_9671_20121028215749.jpg
E-2Cがお帰り。


a-IMG_9906.jpg
今日の目的?YS-11がようやくトーイング
そうか・・・開場時間が早かった分、閉場も早いのでもしかしたら
RTB撮れないとか!?うひー!

a-IMG_0065_20121028214703.jpg
大型機が続々トーイング。迫力の並びですね。

a-IMG_0209.jpg
F-2もタキシング開始

a-IMG_0278_20121028214742.jpg
シュッ・・・と上がってさようなら。


a-IMG_0293.jpg
バーナーあてて行っちゃいました。


a-IMG_0385.jpg
自衛隊の音響兵器「蛍の光」が鳴り響き、善男善女が急ぎ足で出口に向かいます。
私も落ち着かなくなりましたが、当のYSはペラ廻したり止めたり・・・
うぬぬぬぬ・・・


終盤になってようやく撮れた期待の画
a-IMG_0343_20121028214742.jpg
「アナジャン」とイーグル
だから何?と言われればそれまでですがw

気が付けば陣地も少なくなって参りました。
YSさえ撮れればすぐに帰ります・・・・と蛍の光と戦います。
笑顔で「また来年お越し下さいね~」と言っている隊員さんの顔から笑顔が消えたら最終決戦ですが、それまでには撤退したいですw

a-IMG_9922.jpg
C-130が転がって行きます。

a-IMG_9929.jpg
続いてC-1がエンドに。
乗せてくれると帰るの凄く早いんですけどねぇ・・・

a-IMG_0442_20121028215749.jpg
びょーん!とターボプロップの音が響きYSが上がりました!
隊員さんにお礼を述べて撤収!!


まだ残る勇者を横目に出口に向かって小走りな小心者。
いやぁ、ブルーライン撮れて良かったです。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索