新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


ぶらんでーと とーぶ

って今は言わないんでしたっけ?(笑)

結局「にんにくましまし」と呟きながら寝てもCFカードは出てこなかったので
アキバに買い出しに行ってきました。

せっかくアキバに行くのですから何か美味しいものを食べようとワクテカして行きましたが
アホなので荷物入れないコインロッカー閉めちゃって自分のアホッぷりに
思わず北への逃避行。
a-IMG_0839.jpg
悲しみ本線日本海・・・って、雨降ってますよ。予報だと止むはずだったのに。

a-IMG_0849.jpg
東武の本線を撮るのは久しぶりです。


a-IMG_0866.jpg
これが好き。
「素晴らしい!まるで東武の精神が形になった様だ!」


a-IMG_0877_20121007174041.jpg
これは微妙でしたw
今は方向幕がLED化されているんですね。


a-IMG_0882.jpg
もう少しすると東急線を走らなくなってしまうとか・・
残念です。是非みなとみらい線までブッ込んで欲しかったです。


a-IMG_0895.jpg
謎の爆撃機の様な爆音でぶっ飛ばす東急8500系。
さっさと置き換えるのかと思っていましたが、まだまだ元気ですね。
良い事です(笑)


a-IMG_0903.jpg
スペーシアさんは顔色が悪かったです。
雨で寒かったのでしょうか?


200系
a-IMG_0944.jpg
これの一本前がラッピングだったんですよね。残念。
また1800系撮りたいなぁ・・・


a-IMG_0927.jpg
う~む、まだこの車両が並ぶのに違和感が。
スゲェのう・・・


a-IMG_0975.jpg
などとトリップしていたら来ましたよ。
「動態保存車」として運転を再開した8000系原型車(顔)
大山ランプも付いたのですね。良いですねぇ!


a-IMG_0986.jpg
久々の東武、楽しかったです。
今度は天気が良い日に行きたいですw


・・・・と現実忘れていましたが、買わなきゃ写真撮れないので渋々購入。
aaa-986.jpg

買った瞬間に出てきたりしたら泣いちゃう。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索