新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


ムサシ号?

クモヤの廃回(配給)が有るというので行ってきました。
・・・って言うといつもの暇人の様ですが今日は仕事場で非常に疲れていました。

深夜まで「マツダの丸い車ってなんだっけ?」と激論。
レビューの名前が出てこず疲労困憊ですよwww
「アレはオートザム・レビューだ」と偽鹿児島県民に絵まで描かれて説得されましたが
末期は「マツダ・レビュー」として販売されていたことを帰ってきて調べました(笑)
これでスッキリしました。ビールが美味しいです。って言うと「おまえの飲んでいるのは
ビールぢゃなくてエンドウ豆だ」と指摘されますが気にしません。


既に自動的に脳内変換でビールと認識していますのでもーまんたい。
たまに本物のビール飲むとお腹が痛くなりますw


そんな疲労が溜まった私ですので職場で爆睡・・・仕事をビッチリやった夢を見ていて
起こされたら丸々仕事が残っていて、すぺしゃるしょんぼり。
泣きながら終わらせてきました。


御褒美に長老がパチンコ屋で入手したカルパスをくれました。


今度こそ仕事が終わったんだと頬をつねりながら(これで夢から覚めても号泣モノですが)山P氏とお出掛け。
「マイナスとマイナスを掛けるとプラスになるが雨男と雨男が出掛けると
晴れずに2乗の大雨になる」と言う話をしながら最初の撮影地で降りてくる飛行機を待ちます。

一時間以上待ったけど何も来ないので帰りますw

お次は線路っ端。
配給のクモヤの形式が何なのか諸説有りましたが都心で賞味した方から
「ダメだ、違う・・・」とのメールが。
残念なようなホッとしたような複雑な気分のままココで待ちます。
a-IMG_0148.jpg
新しいカメラなので限界を知りたく色々遊んでみます。
いやぁ、良いですねぇ~!うふ。
(注:必ず山P氏が入り込みますのでトリミングしました)


お次はクモヤ
a-IMG_0163_20120927194530.jpg
クモヤ143-1,143-2の2両が牽引されていきます。
車体が非常に綺麗ですので単なる配給なんでしょうか?


a-IMG_0166.jpg
振り返りで一枚。
(注:必ず山P氏が入り込みますのでトリミングしました)


さて、お次のネタに移動しましょう♪ってんで踏切待ちしていると
ライアンのB-767が降りて来ました。
a-IMG_0178_20120927194530.jpg
なんでぇい、さっきは何も降りてこなかったのに・・・


a-IMG_0191.jpg
次のネタまで時間が有りますが色々撮って慣れようと無駄な努力。
勿論、センスはないので余り変わり映えしませんが。
コキ200、久しぶりに撮りました。


a-IMG_0205_20120927194529.jpg
なんだか野生化しちゃったロクヨン(EF64-1038)
痛々しいですねぇ・・・


a-IMG_0218.jpg
目の前を通過する横田基地行きのタンカーでも遊んでみます。
うふ。うふふふふ。


a-IMG_0225_20120927194731.jpg
単機(EF64-1023)

さて、いよいよ本番です。
結構歩留まりが良いので調子に乗って敢えて広角で勝負。
a-IMG_0262_20120927194731.jpg
一応、5両がのりました。


振り返えりが本番!
a-IMG_0268.jpg
前の2両は赤

a-IMG_0275_20120927194731.jpg
後ろの2両は青のデザインでした。

あの東武6050系が良くココまで化けましたね。良い感じです。
さすがは技術の総合車両製作所です!(よいしょ!)
形式も「634(ムサシ)系」となっているようでした。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索