新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


ガンシップ

仕事が終わってアキバでも行こうかと思いましたが無駄遣いしちゃう気がしたので
八王子で用事を済ませて「さてどうしましょ?」

たまには横田にでも行きましょう♪ってんで転戦。
・・・・・って、出発してから気が付きましたが3連休の初日だったんですね。
渋滞気味の道路をテコテコ走り横田へ。風は完璧な南風なのでRW18で決まり!と撮影ポイント。
到着して直ぐに一機降りて来ました。
a-IMG_1897.jpg
おっ!KC-10だ!・・・・って、あれ?36降りですよ。
近くにいた方が「今日は朝から36だねぇ。横田は滑走路長に余裕があるから
一回決めちゃうと動かさないよね」と世間話(笑)
a-IMG_1904.jpg
吹き流し真横に上がっているのに・・・・逆ラン状態ですねぇ・・・
厚木とは随分違う運用ですね。知ってますがw


ならば18捨てて36側に移動です。
ヘコヘコと逆エンドにお引っ越しすると「ぐごぉぉぉぉぉぉぉぉ!」と逆噴射音。
アトラスが降りたそうで・・・・っておい!ランチェンかよ!(号泣)


レシーバーは栗様に処刑されて以来持っていないのでこう言う時に困ります。
そんな訳で滞在5分で再び移動。

再びRW18側に到着。なんだかテンション低いです。暑いし帰ってルービーミーノしてりゃ良かった・・・と
しょんぼりしていると姫様より「八王子の音楽会に行かなくて?おほほほ」とお誘いのメールが

かはっ!

行きたかったですぅ~・・・ってか、さっきまで八王子に居たのにぃぃぃぃ~。
人生裏目なときってこんなモンです。

くそ暑いエンド行ったり来たりするなら涼しいホールの音楽会に行きたかったです。
もう嫌・・・

滑走路静かだし・・・

暫くすると怪しいオーラを纏った機体が現れました。
a-IMG_1963.jpg
機体向かって右側(機体の左側)に物々しい重武装。
25mmガトリング砲、40mm機関砲、105mm榴弾砲が突き出ています。
目標上空3000mで左旋回をしながら、対地攻撃を行うアメリカ軍唯一の「ガンシップ」AC-130U "スプーキー II" です。

輸送機ベースの機体ですので弾薬を目一杯積め、長時間の攻撃を行います。
a-IMG_1997.jpg
逆に右サイドはセンサー類はありますがベースのハークと余り変わらない印象です。


音楽会に行けなかったりランチェン喰らったり・・・で仕事疲れも出て
撮った後、脚立上でウトウト・・・・・
暫くして目が覚めたら頭痛いし吐き気するし・・・

これって「アレ」ですよね・・・・・

フラフラになって木陰で暫し急速。
我ながらアホですねぇ・・・


ヘロヘロになっているとギャラ様が降りて来ました!
a-IMG_2016_20120915215856.jpg
何故か機体だけ影っていますw

a-IMG_2033.jpg
監視役。


先程、降りを捕まえられなかったアトラスが転がってきました。
a-IMG_2056.jpg
頭痛いのでこれ撮って終了。


しかも頭皮を激しく日焼けしたらしくシャワーがしみてトホホです。
良い子の皆さん、炎天下で寝てはいけませんよw
スポンサーサイト


Comments

茶さまのレシーバー、v-40処刑などしてませんよ~

早めにレシーバーをご用意できるように検討致しますので
しばらくお待ち下さいね

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索