新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


横田FSD前夜祭

明日から行われる横田FSD(フレンドシップデー)に参加・展示する機体が
飛来するので行ってきました。毎年仕事で行けなかったので今年は頑張って行ってきましたw


朝9時に到着すると既に駐車場は満車状態。
本当はエンドでストイックに狙えば降りとタキシング、上がりの機材も撮れるのですが
一日仕事wですのでマッタリと公園ポイントで待ち伏せします。
勿論シート持参です(笑)

a-IMG_8716.jpg
着いて最初の機体は海自のビーチ
海自から始まるとは予想外ですが、如何にもお祭り前日っぽいですね。


a-IMG_8721.jpg
続いてA-WACSがアプローチ!ラッキー♪

a-IMG_8733.jpg
前日降りてしまい残念無念だったC-17グローブマスターも本番当日に行われる
デモフライトの為に一回上がってくれました。
心に沁みる重低音を堪能♪


a-IMG_8745_20120817225142.jpg
定期便?のアトラスエア


a-IMG_8757.jpg
そして再び自衛隊のT-4。入間上がって何分で着くんですかね?(笑)


a-IMG_8766.jpg
韓国はオーサン基地からのF-16


a-IMG_8783_20120817225432.jpg
やって来ました!百里のRF-4E
良いですねぇ~


a-IMG_8818_20120817225432.jpg
今日の主役!排ガス充満問題wもクリアされたので久しぶりに嘉手納に展開しているF-22



お次は再びF-16
三沢基地からの機体です。
a-IMG_8847_20120817225432.jpg


2機目は満載でやって来ました。
a-IMG_8851_20120817225431.jpg


続いてC-130がアプローチ
a-IMG_8857_20120817225431.jpg




アラスカからのC-130”The Last Frontier”
a-IMG_8867_20120817225431.jpg




んで、自衛隊のC-130
a-IMG_8887.jpg
小牧の機体です。
この頃から暗くなりゴロゴロ・・・と風雲急を告げます。


a-IMG_8896.jpg
再びファイターの爆音
三沢のF-2がアプローチ。



その後、百里のイーグルはロストする失態www
・・・・orz・・・・


a-IMG_8902.jpg
自衛隊機が続きます。
入間のC-1輸送機。各務原の銀を期待していたのですが・・・


 
a-IMG_8922_20120817225728.jpg
逆エンド側からアプローチしてきて一瞬どっきりとしたA-10サンダーボルトII


2機目はフライング・タイガー(F・T)!
a-IMG_8929.jpg
念願のF・Tを撮影できました!


サンダーボルトが雷を連れて来て大変な騒ぎ。
総員が一旦避難しますが接近する機体があると知れば広場に集まってくる勇者の数々w
a-IMG_8948_20120817225727.jpg
そんな危険を省みず頑張ったのに来たのはマリンコの色無し。チェッ!


その後は大雨でビバーク。
その間を突いたらしく、逆ラン降りで今日のお目当てだったDC-8が降りちゃいました。
雨より号泣して帰ってきました。


18時ちょっと前にイーグルが2機降りましたが暗いので見てるだけでした。
動画でも撮っておけば良かったですかね?


色んな機体が撮影できてお祭り満喫しました♪


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索