新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
4
5
6
8
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


お見送り♪

毎日暑い日が続きますね。
夕立が無くなったので夜でも暑いままなのが堪えます。

先日、納涼船に「てんてー」もお呼びしたので「いつもの戦艦シャツ」を撃破しようとアスロックTシャツを買って着ていきました。
aa-DSCN3820.jpg
しかし「てんてー」はハワイで買った「戦艦一杯アロハ」で来られて
もうお一人は硫黄島で買ったTシャツで返り討ちに遭いましたwww


う~む・・・



当日家に帰って日記を知らない間にアップしたのは偉い?と思いましたが
服着たままビールを右手、左手にTVのリモコンを持ったまま死んでました。


遺体の状況から察するに「酔っぱらって部屋のクーラーを付けようとTVのリモコンで必死に念を送っていたが力尽きた」と言うのが私の推理です。
そんな訳で朝、猛烈な暑さで気が付き、手に持ったビールを飲んでみましたが
すげぇ不味かったです。
他にも悲劇があったのですが・・・・ここでは書けませんw


取り敢えずシャワー浴びると頭が痛むので鏡を見ると流血してました。
・・・・どこで怪我したんですかね?記憶に無いです。
わざわざ大阪から来ていただいた「がんぼー」氏を見送る為に待ち合わせ。
aa-DSCN3828.jpg
特撮博物館を見学して来た氏と浜松町駅で合流。
ココならハチ公と違って空いてます。三管の旗立てていました。



品川から京急に乗って羽田空港。
aa-DSCN3829.jpg
丁度、キャセイの色付き?がいました。東方も色(広告)付きでしたが撮れ無い位置でした。


前日までお礼を述べて大阪に帰るがんぼ氏・・・・に付き合って東京駅に(笑)
ええ、羽田は見に来ただけですwww


謎の香港人からの依頼の商品を仕入れた後、幻の栗羊羹を探して迷宮を彷徨いましたが発車の5分前に諦めて去っていきました。

またゆっくりお越し下さいね。今度は軽く三田のラーメン二郎にでも行きましょう♪


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索