新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
4
5
6
8
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


納涼船2012

と、まるで宇宙戦艦ヤマト2199の様な題名ですw

お陰様で企画した納涼船も無事に終了いたしました。
塩分でのお付き合いとP分のお付き合いの方に加えて今年は会社でお世話になっている方をお誘いして午前中までは総勢24名の「大入り満員」でした・・・・・。

a-IMG_8293.jpg
頑張ってとった個室は「窓がある!」「外が見える!」と良く解らないが
良く解るお褒めの言葉を頂きましたw
すみません・・・いつもの船底でなくてwww


a-IMG_8300.jpg
女子会は私を放っておいて「おみや」の撮影に夢中です。


a-IMG_8303.jpg
そんな乙女を夢中にした品物の数々。
いつも思うのですが、なぜに幹事にはこの賞品が来ないのでしょうか?
今年も当たりませんでした(笑)


最初の浴衣ダンサーズにブッこもうかと思ったら某大王に「ばか!浴衣ダンサーズ撮るならセカンドステージぢゃ!」とマジギレされました(笑)
a-IMG_8321_20120729011612.jpg
数年前の「16MB」の悲劇が思い出されたのですが

a-IMG_8373.jpg


今年は新進気鋭の山P氏にカメラを「同じ」設定で預けたら結構ちゃんと撮ってきました。
a-IMG_8510_20120729011611.jpg
・・・・普通に見られますね。さすが・・・
同じカメラなのに随分違います。へー。


a-IMG_8516.jpg
楽しい時間はあっという間に終了。御参加の皆様、ありがとうございました。
新婚のH様(私は友達除外)、リムパック帰りの「てんてー」様
大阪から御参加の「ぐんぼ」様、その他御多忙の中都合付けて御参加頂いた
皆様、本当にありがとうございました!


a-IMG_8525_20120729011628.jpg

帰りは五輪仕様の東京タワーを観に行きましたが22時までのライトアップとの事で
これを撮った瞬間に消灯しちゃいましたw


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索