新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


ロクヨン工臨

ゴール直前でまさかのアクシデント・・・・な件があって
「世の中、どこで落とし穴があるか判らないね」と言うことで盛り上がった職場。
そんなこんなでしたが100円で許して貰いました(笑)

良く分からない話で済みません。

本日は色々と買い物があったのですが四角い箱様から「工臨行くの?」
・・・・・すっかり忘れていました。
時間カツカツになってしまうので恐れ多くも栗様に迎えに来て頂きました。
なかなか偉そうな態度で申し訳け無いです・・・・
車で移動中、ドンドン雲が湧いてきて青空がドン雲りに・・・・

到着してセッティングしようかと思っているとゾロゾロと人がやって来ました。
恐るべし夏休み!

a-IMG_8249_20120723213341.jpg
すっかり曇ってしまい洒落にならない数値を言ってきます。
さてどうしましょう?


御安心下さい。
今日は曇りの予報ですが「晴れパワー」の神である四角い箱様と栗様がいます。
勿論絶対に晴れるので超余裕です。

a-IMG_8260.jpg
ほれ、明るくなって来たぞい。

a-IMG_8264.jpg

かなり設定に余裕が出てきました。ウハウハしているウチに本番。

a-IMG_8278.jpg
晴れパワー爆裂で廻りに雲を残しながら被写体付近は光線バッチリ。
有る程度曇ると思ってココに決めましたが晴れすぎてサイドに光が廻らないのがバレてしまいました。
四角い箱様は「やっぱり光線重視にしとけば良かった」とぼやいていますが
栗様は「茶釜だもんどーでも良いよ」と投げやりですw


それにしても凄いパワーですね。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索