新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
4
5
6
8
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


灼熱のターヨコ

昨日からポロポロ・・・と蜂さんが御帰還の模様です。
いよいよ大きな船も帰ってくるのでしょうか??

そんな話を聞きながらも今日は別の場所に展開。
何だかギャラ様が上がるような気がしまして・・・・

高速のインター辺りからT&Gを繰り返すハーキュリーズの姿が見えました。
3機程度がグルグル回っている様です。
木陰のあるポイントに決めましたが、これが後で敗因となります(笑)
a-IMG_8162_20120719200009.jpg

とにかくC-130がグルグル廻っているので練習にはもってこいです。
a-IMG_8176_20120719200009.jpg
色んな角度で攻めてくるので微妙に面倒です。



a-IMG_8183_20120719200009.jpg
高いの低いの・・・寄っているのから遠いのまでまちまちです。



a-IMG_8220_20120719200008.jpg
うっかり「こんなモンだろ・・・・」と勝手に思い込んでしまいましたがライアンの来る頃、保険掛けておくの忘れていました。
a-IMG_8231_20120719200008.jpg
お陰様で思いっきり低くアプローチされて撃沈。あほでぇ。


「どうだった?」と某氏から電話があったので「うるさい!暇だったらココに降りる飛行機調べろ!」と暑さにかまけて逆ギレ。
「今降りた後は暫く無いですよ」に撤退決意。
a-IMG_8246_20120719200008.jpg
急に空が暗くなって来たので諦められます(笑)


車に乗ってサイレン鳴らした白バイに追いかけられた(無罪)後、工事渋滞にはまっている時に大雨。インターの近くで上がるギャラ様発見(涙)

「横田トゥデイ」・・・では無くて「横田ひでぇ」・・・になっちゃいました。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索