新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


茶釜の工臨

掃除してラリー車の様に汚れている車でも洗うか~・・・と思っていたら四角い箱様より
「工臨行くの?」とのメールを頂きました。
工臨あるなら行きます行きます!・・・と返信すると何故か栗様が迎えに来てくれました(笑)


栗様に聞くまで何処の路線で工臨が走るか判りませんでしたwんで、行ったのは中央線。
光線が良い・・・とのことで浅川鉄橋。ココで四角い箱様と合流。なんでも美味しいラーメン屋に行っていたそうで。
ワシも行きたかったのう・・・。

a-IMG_7895.jpg
スーパーあずさ が通過。


a-IMG_7910.jpg
E257


a-IMG_7915_20120709184003.jpg
E233


あっという間に工臨の通過時間。
今日は暑いですが湿気がなく風もあるので楽でした。
a-IMG_7939.jpg

EF36-37の牽引する工臨。
茶釜は色が難しいので個人的には原色が好きです(笑)

お誘いありがとうございました。


Comments

きょうは、お疲れ休みのところ、ひっぱり出して
しまい、なお且つ小ネタで、すみませんでした。

これに懲りず、次回もお付き合い下さいね。

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索