新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
4
5
6
8
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


つぽれふ~♪

M様より羽田にスロバキア政府のTu-154がいるよ・・・と
御親切に教えていただきました。

今時、羽田でTu-154が撮れるなんて思わなかったので大興奮。
早朝から羽田です(笑)
P3に行くと結構な人出。そりゃそうですよね。


柱ぶっさしの写真を撮っていても仕方ないので早めに展望台へ移動します。
a-IMG_6277.jpg
心配した雨も降らず良い感じです。暗いですが雨が降ること考えれば出来過ぎですよ。はい。


a-IMG_6319.jpg
風は北東。こりゃDラン・・・05上がりだな・・・と今日は飛ぶ姿を諦め
転がり勝負になりましたが、この時点ではDランも朝スッキリ空気で撮影出来ますね。


a-IMG_6368_20120629183355.jpg
747→アメリカン航空→デルタ・・・の順で順番待ちをしていましたがエンドまで行った747が離陸を諦めて戻ってきました。


a-IMG_6380.jpg
そんな訳でアメリカン、デルタが上がった後暫くして再び747がエンドに。


a-IMG_6435_20120629183354.jpg
今度はバッチリ上がっていきました。
「叩いたら治ったんぢゃん?」と言うと山P氏に呆れられましたw


a-IMG_6445.jpg
実は今日来て驚いたのは「フライパンダ」がスポットに居た事です。
お陰でようやく撮れました。



a-IMG_6501.jpg
上がりを撮るぞ~・・・とワクテカしていたら、まさかの34L上がり・・・
ちょほほほほほ・・



a-IMG_6507.jpg
あ~あ、行っちゃった・・・


a-IMG_6597_20120629183908.jpg
代わりにモヒカンが降りて来ました(笑)


さて、すっかり飛行機まみれになっていると変わったエンジン音が。
a-IMG_6676_20120629183908.jpg
来ました来ました。
山Pが「初期形だ!エンジンも変わって無い!」と喜んでいます。
へー。


a-IMG_6837_20120629183908.jpg
2時間の間に気温も上がり、上がりはやっぱりダメでした。
しかし、エンジン音が聞こえ転がる姿が見られて幸せです。


a-IMG_6929.jpg
キティーちゃん撮って会社に山P捨てに行きましたとさ。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索