FC2ブログ

新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
2
5
6
7
9
10
12
14
15
16
18
20
21
22
23
24
25
26
28
04


ちゃーん!

先日、各務ヶ原に行って来まして。
出し切れないワムハチとカマは持って行ったのにも関わらず、歯ブラシに気を取られて着替えのシャツを忘れて行ってしまいました。

ま、その辺のスーパーでプリキュアって書いたTシャツでも買えばよかんべぇ・・・・と考えていましたが
a-DSC_0824.jpg
よく考えてみればお祭りの屋台で売っている場所が有るかも知れませんね。

ハムちゃんに「各務ヶ原」とか「キムチ!」と書いてあるTシャツが有ったら買っておいてと捜索願を出して置いたら
焼きそばを買って来ながら「無かったっす」

Andyさんと眠り王さんが「いや、タイ式マッサージの屋台で売っていた」と聞いたので買いに行きました。
タイの夜景や遺跡等をデザインしたTシャツが一枚500円。ネタなら良いやね・・・・と漁るとサイズが良い絵はどれもSとかMですがな。

Lは・・・・Lはよ?・・・・と探すと一種類ありました。

象の絵

象かぁ・・・・・まあしょうがないやね。象しかないもん。

「これ下さい」と言うと「本当に買うんですか?」「返品効きませんよ」「色落ちしますよ」
そう聞くとこちらも意地になりますので500円玉出して「買います!」


朝、真っ暗な大浴場で外人さんとお見合いした後にチャーンT装着!
ぱおーん!と気合入れて一日過ごしましたが深夜家に帰り風呂に入ろうと服を脱ぎしていると
なにか黒い布が落ちて来ました。
なんぢゃろ?と思って拾うと黒い布に金色の象の絵。

ん?と洗面台の鏡をみると全裸に黒い輪っかを首に巻いたセクシーガイの姿が。
よく見ると4パーツに分かれたチャーンTの亡骸が床に広がっていました。
お前・・・・一日俺を護ってこんな姿に・・・・・有難うチャーンT!
・・・・・・・などとこれっぽっちも思わず全部捨てました。
雑巾にもならねぇTシャツにビックリですわ。

いやぁ、「往復するだけで300円損した」と言っていた各務ヶ原の屋台ストリートですが
正確には800円の大損でした。お詫びして訂正いたします。

スポンサーサイト




FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索