FC2ブログ

新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
2
3
6
7
8
9
11
13
14
17
18
20
21
23
25
26
27
02


楽しゅうございました。

鉄道模型の運転会をやりましょうよ・・・・とずっとハムちゃんに言って来ましたが
「そうですね。やりましょう」と言うだけでいつも終了です。

これではラチが開かないと思い「2月の23日にやろう!」と日を指定してお願い。
しかたねーなー・・・と開催して下さいましたよ。ふう。
当日は人数集めてお店を貸し切りで開催となりました。

バーチーから模型の偉い方がいらっしゃるのですが、到着前に西武の紙様ご自慢の高かったE31電気機関車が動きません。
どうも、どこかでショートしている様です。買って動かしていないのに。さすが蕨w
先生を駅までお迎えに上がり、会場に到着して直ぐに「先生!うちの子が!」

さっそく手術開始。
a-DSC_0551.jpg
K社やT社なら私も頑張って治そうと思いますが。蕨は怖くて手だし出来ませんですよ。


a-DSC_0563.jpg
無事に手術が終わるのを祈りながら遊び惚けます。
たーのしー



やっぱりレイアウト作りたいですねぇ~
DSC_0588.jpg


神の手により無事に手術は終了。元気よく走り回る様になったE31。
あの子が・・・・あの子があんな元気になって走るなんて! 良かった良かった。
a-DSC_0573.jpg
ホッとしたのでお昼御飯に行きます。
予めサーチしていた会場近くの蕎麦屋は閉店しちゃった様ですので、もう一軒の蕎麦屋さんに行きました。
ハムちゃん曰く、地元では人気店との事で、大変美味しかったですよ。


a-DSC_0597.jpg
午後、出世の勉強の為に遅れたO氏が到着。ことこと。


さぁ、メンバーも揃いましたので呑みに行きましょう(笑
a-DSC_0600.jpg
会場近くのお店ですが、車が無いと行き難い難易度高めの店です。
今回は飲めないプラちゃんにドライバーを任せて難関クリア



a-DSC_0601.jpg
さぁ、明日も休みだし呑むぞ~!と盛り上がっていたら会社から電話。
「明日、6時半に出社ね」と言われましたが危険がデンジャー。「もうちょっと遅い時間にならぬか?」
と酔った勢いでお願いすると「ぢゃ、9時」
それでも早いと思いましたが、それ以上我がままを言うと埋められそうなので承諾。
頑張って今日行って来ましたが辛かったですw

参加の皆様、お忙しい中お集まり頂きありがとうございました。
また遊んで下さいませ。

スポンサーサイト




FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索