FC2ブログ

新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
6
7
8
10
11
12
18
20
21
22
24
26
27
28
30
10


東急甲種

本日は、神奈川県の橋本と(たぶん)東京の八王子と多摩市に外回り(笑

橋本で用事が終了。八王子に行く為には横浜線にらいどーん! だぜ・・・ と改札口にSuicaをタッチして
構内に入ると電車は人身事故で止まっていました。

え~、早く言ってよ~!と思いつつも放送を聞くと折り返し運転が始まったとかでチョット待てば電車は来るみたいですよ。
良かったでやんす。
階段を下りてホームに向かうと何故かディーゼル機関車の音がします。いよいよ私も幻聴が聞こえるお年頃になったのかと泣きながらホームに行くと
中線に抑止を喰らった東急甲種が止まっていました(笑)
a-DSC_3489.jpg
今日設定が有ったんですね。

中間には大井町線で開始すると言う着席サービス用の車両が連結されていました。
a-DSC_3488.jpg
何の塗装も帯もありませんので東急側で最後の仕上げをするんでしょうか?


a-DSC_3496.jpg
しっかし、大井町線に座席指定サービスが始まる日が来るとは思いませんでした。
長生きはしてみるもんですね。多分乗る事は無いと思いますがw


a-DSC_3495.jpg
沿線には、この列車を待つ人が大勢いいらっしゃった様ですが一時間は止まってしまった様で
お疲れさまでした。

電車が止まった駅の中線に停まっているもんですから一般の乗客まで暇つぶしに写真撮りまくっていました(笑)
思わぬ宣伝になった東急の新車でした。


その後やって来た八王子行きの電車は意外に空いていてラッキーでした。
八王子で手続きをした後は京王線に乗ります。そう言えばココにもあったな・・・・と思い出して八王子のポポンに寄ったのがいけませんでした。
中古プラレールで財布が爆死してしまい昼抜きになりました。
泣きながら(自分が悪い)電車に乗るとMIO氏とバッタリ。
なんでも温泉に行った帰りなんだそうで「一緒にインフルエンザの注射に行かない?」とナンパしましたが逃げられちゃいました。

スポンサーサイト


FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索