FC2ブログ

新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
2
4
5
8
9
10
11
14
16
17
18
20
21
22
24
25
28
02


スマホバス

いつでも行けるさフフンのフン♪と考えていた健康診断も、気が付けば終了間近。
今日も色々行きたい所がありましたが、全部さぼった自分が悪いのさ・・・・・と行って来ました。
お久しぶりね♪と昔の職場に乱入しましたが、若い人から「コイツ誰やねん?」と見られてしまいましたよ・・・寂しいですねぇ。
JIN氏にペン借りながら受診表に記入していると「え?今日行くんですか?もうラストですよ。チャレンジャーですねぇ」と
呆れられちゃいました。えへ!(照

”開門”時間に診療所に到着すると、もっと受信者が居るのかと思いましたが意外に少なく助かりました。
結果も、順調に体重が増え血糖値も上がりましたよ・・・・・と。
血圧は相変わらず下は78でしたw

さて、無事に健康診断も終わりましたので、銀行に行く用事とマイミク様に頼まれたプラレールを買いに行きます。
まずは電車に乗って銀行にGO!って、全然楽しくありません。
まぁ、仕方ないですよね。

終了後に再び電車に乗って今度は京王線のプラレールを買いに行きます。
駅に着いて改札から出ると・・・・・
DSC_1511.jpg
おっ!偶然にも買いに来た京王5000系と同じ塗装になったバスが来ました。
話には聞いていましたが、まさか一発で見られると思いませんでした。
勿論、カメラを持って来ていなかったのでスマホですw

DSC_1515.jpg
駅では100周年記念車と並びました。
あぁ、カメラが有ればなぁ。

DSC_1517.jpg
逆光が厳しい時間でしたので、光線を遮る所で撮りましたがダメっすね。

DSC_1518.jpg
電車と同じフォントで番号表示。
もう一人、気合入れて撮っている方がいたので見ると松電さんでした(笑)

DSC_1520.jpg
「後ろのドアが電車のドア風になっているんだぜ」
あ、本当だ。やはり詳しい方がいると勉強になります。

DSC_1522.jpg
次回はカメラ持って来てリベンジしたいです。

「ラーメン食べに行きましょうよ♪」とお誘いすると「嫁が待っているんだよ♡」と帰られちゃいました。
なもんで、一人ラーメンです。
診療所で指摘されたので、これからはダイエットに励まねば!と考えながら注文。
DSC_1524.jpg
これからはバランスに気を付けて行きましょうね。うん。

お腹一杯になったので幸せ気分で電車に乗って帰って来ました。
家に帰って昼ビール飲みながらDVDを見ていると・・・・・・・・

あっ!プラレール買ってくるの忘れた!!

スポンサーサイト




FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索