新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
2
3
5
6
7
8
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


お世話になりました。

会社の先輩に「キヤノンの新宿サービスセンターが閉店するって」と教えて頂いたので昨日行って来ました。

午前中に到着したのですが受け付けて貰うまで30分も掛かってしまい来たのを後悔(笑)
まぁ、下諏訪氏と遅い昼食でも・・・・と待ち合わせしたので時間が潰せてよかったのか?

DSC_1175.jpg
それこそ、”01ショップ”時代から来ていた場所だけに残念ですが、ココが無くなるならキヤノン買わなかった訳で。
何故に銀座と品川なんて近くに設置するんですかねぇ?
西側の人はキヤノン率低いのでしょうか?(笑)
「郵送でも大丈夫ですよ」と言われましたが更に面倒なので実質、余程故障が発生しない限り
もうサービスセンターに行く事も無いんでしょうね。
・・・・・なんて言っていると速攻で故障発生しそうですがw

新宿駅まで歩くとスバルビルの姿が
DSC_1163.jpg
ここも取り壊すのだそうで、もうテナントは退去していました。



DSC_1161.jpg
ビルの前を歩くと、外された看板の下から懐かしい文字が出ていました。
ハートのマークの・・・・ですね。


DSC_1171.jpg
飼い犬に手を噛まれる感じな人とラーメン食べて帰って来ました。



FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索