新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
2
3
5
6
7
8
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


冷やし中華の残照

今日も中央線で工臨が走ると言うので早起きしてお出掛け。

栗様邸経由で四角い箱様を迎えに行きます。
来るように言われた時間の10分前に到着しましたが「早く来たのはお前らの勝手だろ」と言う事で
時間に正確な四角い箱様が予定時刻に姿を現しました。

出発すると「お、今”着きました”メールが来たよ」
つまり、いらっしゃったのは時間だからなんですね。もし遅れていたら、ずっと待たれていた訳で…
あわわわわ・・・

DSC_1014.jpg
綺麗な沢に到着。私の汚れた心を洗ってくれそうです。
くれそうなだけで、洗ってくれません。私は汚れたままです。


DSC_1015.jpg
最近の雨続きで、撮影地に向かう道も水量が増していました。
なんとか、突破して藪を進みます。
大した事の無い斜面ですが、いつもより踏破に難儀します。
・・・・そうなんです。前日の足プルプル撮影の後遺症が一気に来ましたwww

いやぁ、衰えていたんですね~

踏ん張りが全く効かない足でプルプルしながら撮影地に。

まずはスーパーあずさを賞味。
a-938A0979.jpg
あぁ、ダメだ。もう夏は終わっちまったんだよぉぉぉぉ~
お日様の高度が一気に牙を剥きます。
まだ時間は有るので、別の場所に移動する事も可能ですが、足がプルプルしているのでもう諦めてココに残留します。


a-938A1040.jpg
211系が離合して行きます。
まだ中央線では乗った事が無いんですよね(2回目)

a-938A1112.jpg
今日はチキ車2両を牽引してEF64-37がやって来ました。
37号機が茶色になって6年でしたっけ?次の入場時に塗装がどうなるのか楽しみです。

プルプル言う足と闘いながら下山。V宣言している四角い箱様と合流して帰って来ました。
午後に八高工臨が有るのですが栗様が「曇って来たし、光らないから・・・」と言うので
行かないのかと思ったら置いて行かれましたwww

2日間遊んで下さった栗様と、お久しぶりね♪・・・な四角い箱様に感謝!



FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索