新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
7
8
10
11
12
14
16
18
19
21
23
24
25
27
29
09


VOID

5年間お世話になったパスポートがVOIDになりました。
DSC_0732.jpg
ばちこーん!とVOIDのパンチ穴が開いて終了。

なぜ青?と良く言われますが、多分申請時にお金が無かったからだと思いますw
その前のパスポートは情熱のレッドだったのですが20数年前の上海であっさり挫けたので
「今回も挫けたら勿体無いや」と思った部分も有ったのかも知れません。

そして5年前に始まった「青」のレコード
DSC_0734.jpg
純粋に入国回数で数えてみると

シンガポール 1回 
ミャンマー   2回
タイ       3回
インドネシア 7回
マレーシア  8回

まぁ、行っただけで何の成果もあげていませんが、お陰様で楽しい思い出が一杯です。
周囲にLCCトラベラーが増えただけに、何処に行くにも事前に色々と教えて貰え行き易くなったのが大きいですね。

もう暫くは静かにしている様ですが、行きたい国は一杯有りますので
そのウチ我慢出来なくなったらモソモソとお出掛けするかと思いますので
どこかで見掛けたら呑みに連れて行って下さいませ。

あぁ、出掛けたい・・・・



FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索