新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
7
8
10
11
12
14
16
18
19
21
23
24
25
27
29
09


なんてぇ日だ!

横田基地フレンドシップデー開催の為に色々な機体がやって来ました。
それらを一網打尽にする為に休暇を取って2日間張り付きました。最高でした!

なんてエントリをUPできると前日までは信じていました。いやホント。

まずは9月14日
a-938A7921.jpg
ココの所、横田基地に滞在している海兵隊の大型輸送ヘリコプター CH-53Eがやって来ました。

a-938A7995_20170915225136c13.jpg
数時間後、 OMNI AIRがやって来ました。

a-938A8044.jpg
暇で死にそうになった頃、訓練を繰り返すC-130とは違う、フレンドシップデーマークを付けた
機体が到着。

更に数時間後
a-938A8074.jpg
三沢のF-2B(43-8125)が到着
さぁ、いよいよフライインが始まるか!?と期待するも続行は無し。

a-938A8100.jpg
マッコード基地のC-17A(AMC 92-3294)を撮って力尽きて終了。
いいんだ、本番は明日だぜ・・・・・

んで翌日となる本日15日
期待のB-1Bが飛来するとあって周辺は凄い人。テンション高まりますねぇ。

金、ミサイル発射。

a-938A8128.jpg
ニュース観ながらハークの音がしたのでYJかとスルーしようと思っていたら
MC-130H でしたので慌てて逆光なのに撮影w

a-938A8170.jpg
ワイドショー観ながらハークの音がしたのでYJかとスルーしようと思っていたら
陸自のC-130H でしたので慌てて逆光なのに撮影www

グアムを上がったB-1Bがグアムに戻るとの報が入り、リアル号泣。
どうも、ミサイル発射の影響らしいです。あうぅぅぅぅぅ

その後、普天間のオスプレイがキャンセルになったとの報が入り号泣。

その後、オーサン基地のF-16とA-10がキャンセルとの報が入り号泣。

その後、嘉手納の部隊がキャンセルとの報が入り号泣

泣いていると
a-938A8200.jpg
アトラスが到着。

a-938A8247.jpg
ポセイドンが到着。

空自関係がキャンセルとの報が入り号泣

ならば、八王子のブルーインパルスを・・・・と転戦しましたが微妙に間に合わず、号泣。

2日間で来た機体はこれだけですよ!
(後で、KC-767が降りたのを見ましたw)

台風と金ファイヤーのせいで酷い間に合いました。もう泣きたいです。
因みに夕方、F-2も帰投しちゃったそうで、明日はどうなっちゃうんでしょうね?

その後、勢い余って栗様を騙してしまい猛省です。

もう、ヤケ酒でベロベロです・・・・と言いたい所ですが腹が立っていると何本呑んでも酔わないんですねw



FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索