新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
4
5
6
8
13
14
16
18
19
20
21
22
27
28
29
30
08


お別れの散財

のりもの倶楽部閉店の報に接し「こりゃいかん!」と予定を変更して行って来ました。

下諏訪氏と合流して市ヶ谷に到着。久しぶりの「のりもの倶楽部」です。
a-938A5435.jpg
以前は良く行っていたのですが、余りにもお金を使ってしまうので最近は極力行かない様にしていたバチが当たりました。

a-938A5433.jpg
店内は大混雑。皆様、セール品を山の様に積み上げてレジに並ばれていました。
私も危険水域までブッ込んでしまい、会計で100円足りずに下諏訪氏に借りる情けなさを披露して帰って来ましたw

a-938A5444.jpg
自社ビルに店を構えているので安泰なのかと思っていましたよ。何があったんでしょうか?
旧店舗以来、20年程のお付き合いでしたので寂しいです。
こう言うグッツ類はこれから何処で買えばいいのでしょうね?

嫌な予感がしていましたが、自分でもビックリする位の荷物を持つ羽目になったのに、撮影に移行。
a-938A5481.jpg
まだ走っていた10-250を俯瞰で撮りたかったのでココまで移動。
雨が降っていなくて良かったです。

a-938A5509.jpg
先日、羽田空港で撮ったキティーちゃんバスの公式側を賞味。

a-938A5522.jpg
回送表示にポムポムプリン

a-938A5554.jpg
返しはお手軽に賞味。
急な誘いにも関わらずお付き合い頂いた下諏訪氏に感謝!と思っていたらロマンスカーで返り討ちに遭っちゃいましたw



FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索