新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
3
4
7
9
11
13
17
18
21
23
27
28
29
31
07


月も替わりましたし。

今日から平常運転です・・・・とは言いつつ朝から役所等に行ったりしていました。

午後は酒吞んで寝ていようかと思いましたが、式の当日、四角い箱様から「土曜日、カシオペア行こうぜ」とお誘い受けたので
メールしたら「17時過ぎたら酒呑む時間だよ!」と言われちゃいました。
未だ社交辞令が解らない私ですwww

天気も悪いのでどうしようかと考えたのですが別件で出ていたのを言い訳に気晴らしに行って来ました。
まぁ、某歌舞伎役者のディズニーランドの様な格好良さは無いのですがw

a-938A0261.jpg
現地に着くと先客数名。やはり土曜だと人が出ますね。
205系撮って喜んでいたら栗様がお出ましになられました。

会葬頂いたお礼を言うと「カミさんに茶が線路っ端にいるってメールしたら呆れてた」
でしょうねぇ(笑)

a-938A0312.jpg
205系が立て続けに来るんですね。
ちょっと明るくなって来たと喜んでいましたが、ココまででしたw

a-938A0341.jpg
まぁ、雨が降らなかっただけ上出来ですね。

a-938A0375.jpg
中央線で211系に乗った事が未だありません。
いかんですねぇ。

a-938A0424.jpg
結局随分と暗くなってしまいましたが、なんとか賞味。
長編成にビビって切位置を変えましが、お尻の位置はココしか無いのでOKです。

a-938A0474.jpg
カシオペアにも乗った事が有りません。
私も乗って中央線を旅してみたいです。



FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索